[満員御礼]大阪オートメッセ ~KUHL×ROHAN 大阪オートメッセ 2020 新製品 紹介~

皆様こんにちはっ!

 

KUHL栃木の松根です☆

 

今年は暖冬ということで、

天気の良い日中はポカポカ陽気で気持ちが良いですね(^^♪

 

ドライブにツーリングに最高で御座いますっ!

 

たーだっ、

世間はポカポカ陽気でもKUHLでは、熱々な時期に御座いますよ~!!

 

そう!

インテックス大阪にて大盛況に終わった大阪オートメッセ!!!

 

KUHLグループでは、興奮冷めやまない月曜日なので御座います☆彡キラン

 

会場に起こし頂いた皆さん!!

期間中KUHL各店にお越し頂いた皆さん!!!

 

誠に誠に有難う御座いました\(^o^)/☆

 

何やら、オートメッセ相当な盛況ぶりだったようですよっ!

大阪では、名古屋の各店舗スタッフが参加してましたので、

名古屋各店のブログにも注目ですねっ☆

 

さて、毎年、一月には東京オートサロン、二月には大阪オートメッセと

KUHLは新年早々かちこみスタイルで勢い付けていくのですが、

 

今年は如何でしたでしょうか?

 

東京では、15台!!!

大阪では7台!!

と、

出展車両の台数こそ減っておりますが、、

 

「東京の方がええやん!」

と聞こえてきそうですが、、

 

そんなことおまへん!!!

 

この一ヶ月の間で、見所が増えているのが面白いところなんです!!!

 

大阪オートメッセにて増えた見所コーナー!!!

 

まず、デモカーに目を向けて見ましょう!

 

注目ポイント①

C-HRの新作リアスポイラーがデビューしている\(◎o◎)/

 

東京オートサロンでは、フロント、サイドのみデビューだった

後期新型C-HRのエアロですが、

 

なななんとの4本出しマフラーの新作リアスポイラー&リアディフューザーが完成しているではありませんか!!!

*画像が荒く申し訳ないです。。

 

こちらは楽しみにして頂いてた方も非常に多くいらっしゃるのでは、ないでしょうか?( ̄▽ ̄)アハン

 

デモカーにて完成したということは、あなたの元に届くのもそう遠くないはず!!

開発情報はこちらにて~

 

また、私個人的に赤のC-HRコンプリートカー増えるのでは??

なんて思っております☆

 

こちらのC-HRと一緒の仕様でという方は是非お問い合わせ下さいねっ!

 

注目ポイント②

RAV4のマフラーが大きくなっちゃてる!!

 

東京オートサロンと違って、大阪オートメッセでは横一列にバチッと並べられたデモカー達

前から見るのも良しなのですが、

なんといってもリア!

 

KUHLは後ろから見てもめっちゃKUHLなんですね!(笑)

 

*現地写真はまた拝借しときますぅ(*_*)

 

そして、RAV4に目を向けると、、

 

 

デデドンっ

 

大迫力なんです\(◎o◎)/

 

東京オートサロンでは、100φだったテールエンドが

↑東京オートサロンVer

 

デデドンッの

115φに!!!

 

なななんと、大きくなっちゃったです!(笑)

 

画像じゃちょっと分かりづらいですかね?w

大きくなってるんです!(笑)

 

因みにマフラーの大きさはコンプリートカーでもお選び頂けるようなので要ご相談下さいね!
(※RAV4の115φマフラーはスポイラーと干渉する恐れもあるのでご注意ください)

 

去年は、アル&ヴェルの4本出しがデビューでしたが、

今年はC-HR&RAV4のどぎゃんと攻めた4本出し大迫力大口径マフラー!

 

これで決まりなんじゃないかと!!!

 

注目ポイント③

906グッズのバリエーションが増えている!!!

 

そうなんです。

東京オートサロンで、正式デビューとなってました906グッズですが、

大阪オートメッセではそのバリエーションも増えているのです!!

 

レザーキーリングには、新色の

チェリーレッドが!!!

 

まさかまさかキャップなんて、デジカモのオンパレード!!

 

個人的にもデジカモ推しで御座いましたが、

こればっかりは、ホンマ憎いなぁ中條センセーですわ。。

 

東京オートサロンでも本当に大忙しだった906ブースですが、

大阪オートメッセでも大盛況の様子だったみたいですよっ!

 

今後も906事業部の動きに要期待で御座いますねっ!!

 

さてさて、その他にも

色んな所が進化している大阪オートメッセ!

 

今回は、製品について着目してみましたが、

たった一ヶ月でこの進化度合い!

 

皆さん追いつけてますかー??

 

今年も進み続けるKUHLグループを要チェックで御座いますぅ\(◎o◎)/!

 

KUHL栃木 松根\(◎o◎)/!!!