ついに新色解禁!デジカモ3色が新たに登場です! ~ 906事業部より

どうも僕です(・ω・)ノ

 

 

本日はお待たせにお待たせしまくった、大好評デジカモキャップから、新色のご紹介でございます!

このままだと帽子屋さんになってしまいそうなので、キャップは一旦これで打ち止めかな?

差し色に最適なKUHLキャップ、皆様の生活のお供に、2~3個はあってもいいはずだっ。

 

それでは早速ご紹介して参りましょう\( ‘ω’)/

 

 

 

KUHL SNAPBACK CAP - レッドデジカモ

 

まさに紅一点。

人間のてっぺん(頭)に映える色だからこそ許される!?

ポジティブなカラーがデジタルカモフラージュとなって登場です。

KUHLキャップシリーズで唯一の赤ラメ刺繍なのもポイント。

 

 

 

KUHL SNAPBACK CAP - ブラックデジカモ

 

大人しめのデジカモも…

なんて思いで作ってみたら、硬派でガッチリしたキャップに仕上がりました!

もともと良いとは思って作りましたが、これは想像以上にカッコいい(゚д゚)!!

単色は嫌だけど派手なガラも苦手…そんな人にも自信を持ってお勧めできるアイテムです。

 

 

 

KUHL SNAPBACK CAP - ネイビーデジカモ

 

ダークトーンにブルーをミックス。

落ち着きのあるカラーリングで、様々な洋服にシックに寄り添います。

今回の僕の隠れた一押しアイテムです\( ‘ω’)/

 

 

 

SIZE:FREE

各 ¥4,500

 

 

大阪オートメッセにて先行発売となります。

オンラインショップでは、2月下旬ごろからのリリースを予定しておりますので、是非ともチェックをお願い致しますね!

 

 

 

 

KUHLJAPAN/906事業部

中條