KUHLレーシングとちぎ ~新人自己紹介part4 KUHL RACING 栃木~

 

みなさま 初めまして!!

11月16日より事務で入社しました伊藤です!

入社したてで車のことはまだまだ勉強中です・・・

が!!頑張りますので

温かく見守っていただければ嬉しいです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

皆様と接する機会はあまりないかもしれませんが

店内にいることもありますので

その時はお気軽にお声掛けくださいね。

 

さて!最近一段と寒くなってきましたが

皆様、風邪などひいておりませんでしょうか??

そこで!暖かい話題をお知らせします☆彡

11月23日(土)11月24日(日)

★KUHL RACING栃木★オープンイベント開催!!!

KUHL全車種のデモカーを約20台ご用意しております

大商談会、大抽選会なども行いますので

ぜひとも!!

ご来店頂きます様よろしくお願い致します<m(__)m>

イベント当日はYouTubeで有名な!!

片岡社長もいますよーーー( *´艸`)

・・・ワタシもいますww

それでは!!

イベント当日、皆様のご来店をスタッフ一同

お待ちしております♪

 

KUHLRACING栃木 伊藤