KUHL RACING 栃木 総PV数5000件越えましたっ!!~ スタッフ ブログ 11/23 24 オープニング イベント~

 

KUHL栃木ブログをご覧頂いてます皆さん

 

はじめましてっ!

 

KUHLRACING栃木松根と申します☆

 

 

今回、新店舗オープンに先駆けまして、

店長の桑原さんと副店長の稲本さんと一緒に

 

さいたま店より異動して参りました☆

 

また、今月より新しい方も多数増えまして、
ワイワイガヤガヤと皆んなでオープン準備に
勤しんでおりますっ!

 

私、出身は神戸で、昨年までは香川県に住んでおりましたので、

今まで東京より東にくることがそうありませんでしたが、、

 

さいたまに続き更に東の栃木に!!!

満を持して住民票を移しましたっ!

 

いやぁ~、しかし栃木も素敵なところですねっ☆

先日は日光まで遊びに行きました!

 

小さい頃から頭文字Dが好きで、

いろは坂を走った時なんかは、m.o.v.e.をがんがん流してテンション上がっちゃいました笑

(もちろん、インベタのさらにインを飛ぶような真似はしてませんw)

 

ただ、夜は寒い、、、

 

これからは雪が降ることもあるかもなので、
スタッドレスタイヤも検討せねばです、、

 

KUHL栃木には新店舗にも関わらず?
大量の在庫ホイールがありますので、、

 

カスタム車両の雰囲気を崩さない!
スタッドレス需要もお任せあれですよっ(^ ^)!

 

さて、そんなオープン間近の栃木店

 

ブログを開始してまだ一週間程ですが、

現在一日で1000件を超えるPV数を頂いております!!!

総PV数は今日までで、6000件オーバー!!!

 

わぉ、ファンタスティック!!!!

 

こんなにも注目頂きまして

嬉しい限り、有難い限りで御座います\(^o^)/

 

当店のブログは開始早々、新人紹介や店舗紹介など

桑原店長はじめ、スタッフの皆んなで更新しておりますが、

 

なんだか、皆んな自分の色を出したいようで、、、

 

まず、宇賀神さんの

おはこんばんにちは

 

どうでしょう。

浸透するのかな?

fromあ〇れちゃん。

 

因みに、挨拶を決めるのに結構悩んでましたよww

最初に挨拶ネタを考え出したのは宇賀神さんでした!(笑)

 

 

続いて、大塚さんの

はろーえぶりわん

 

どうでしょう。

ありきたりのようで、、

何だか浸透しそうっちゃしそう!(笑)

 

今後に要期待です(>_<)!!

 

そして、高橋さんの、、

 

ちーーーーー!!!

 

なんですかそれ!!(笑)

 

 

ちーーーーーって

 

なんですか!!!!笑笑

 

ちーーーーーが気になる方は本人に聞いてみましょうっ

 

因みに、まだよくわからない挨拶があるみたいです。

チャラいなぁ~|д゚)

 

 

そんなこんなで始まりましたKUHL栃木ブログですが、

スタッフ毎でブロブの雰囲気が変わるのも見どころです!

 

オープンしてからも最新情報や栃木店の毎日を随時更新していきますので、

皆さん今後とも要チェックしててくださいねっ\(^o^)/☆

 

各スタッフの挨拶にも要チェックですっ(‘ω’)

 

 

KUHLRACING 栃木 松根\(^o^)/☆