KUHL 広報室ブログ

INFORMATION

KUHL 広報室ブログ

INFORMATION

製品紹介

2023-3-23

どこが違う?30アルファード&ヴェルファイア前期用エアロSS編!

皆さんこんにちは!
新人のムフフ内田です!!
今回は前期のアルファード、ヴェルファイア用エアロのSSと言うシリーズの違いを紹介していきます!
まずはこちら

ヴェルファイアは突起などはなく滑らかな面となってます。

アルファードにはエラのような突起物があり一目でどこが違うか分かりやすですね。

比べて見るとエラのような突起の他にもアルファードは少し張り出していますがヴェルファイアは中に入ったシャープなデザインですね。
続いてはこちら

分かりずらかったのでいきなり比べた写真になるのですが少しだけアルファードの方がダクトが大きくなってます。またセンターにもダクトがあり・・・

こちらもアルファードの方が大きくなっております。
最後は純正バンパーとの接地する所です。

こちらはアルファードなのですが装着するためのステーのような物がありますね。

ヴェルファイアにはそのようなステーはないですね。

比べてみるとステー以外に幅もアルファードの方がありますね。
いかがだったでしょうか?
エアロを見比べて見ると新たな発見や違いが見つかるので楽しいですね。まだまだエアロ紹介の方を続けて行くのでよろしくお願いします!!
JAPAN内田

新ブランドVRARVAの公式インスタグラムとTwitterを始めました!!

最新情報やイベント情報をいち早くお届けしておりますので、ぜひフォローをお願いします!!

公式インスタグラム

公式Twitter