KUHL 広報室ブログ

INFORMATION

KUHL 広報室ブログ

INFORMATION

製品紹介

2023-2-7

ワイヤレスイヤホン(コラボ)を数量限定で販売致します!!!! KUHL 906 アパレル グッズ RACING PREMIUM イヤホン

クール 906

皆様どうも!!!!
906事業部の日髙 絆です!!!!

大阪オートメッセまで、残り3日となりました!!!!
私只今、準備にバタバタしております。
ただ、東京オートサロンの経験を活かし順調に準備が進んでおります!!!!

そんな中でも、今回皆様にご紹介したい商品がありますのでご紹介させていただきます!!!

ギリギリ、大阪オートメッセに間に合わせることが出来た商品を本日はご紹介したいと思います!!!!

早速ですが、ご覧いただきましょう!!!

どぞ!!!!!

はいコチラ!!!!
ワイヤレスイヤホン(コラボ)になります!!!!

JLab様とコラボさせていただきました!!!
(ありがとうございます!!)

ーーーJLab Audioとはーーー
2005年にカリフォルニアで設立したパーソナルオーディオメーカー。
100USD以下のTrue Wirelessイヤホン市場において、2020年度全米No.1を獲得し
た、米国で最も注目されている機能的で手頃な価格帯のオーディオブランド。

皆様ご存知でしたか?????

これから、日本でも普及されること間違いなしのブランド様だと思います!!!!

なんたって、お手頃な価格帯でご購入が可能ですから!!!!
更には、2年の製品保証も付帯します!!!!
電化製品に2年の保証なんてさすがですよね!!!!
大体は1年あるかどうかですからね!!!!

また、片側での使用も可能です!!!
自分の持っているワイヤレスイヤホンはかなりいい価格したのですが、
なんと片方だけでの使用が出来ないんですよ。。。。。
知ったときにはちょっとショックでした。。。。

けど、こちらのワイヤレスイヤホンは大丈夫です!!!!

こちらの商品で一番ご紹介したいのは、コチラです!!!!!

なんと、充電コードがケースに付属しているんですよ!!!!
なので、USBポートがあればどこでも充電可能なんですね!!!
(もちろん、電源は必要ですが・・・・・)

ちなみにですが、イヤホン本体とケース本体の総再生可能時間32時間以上なんですよ!!!!!
イヤホン単体で、8時間となっております!!!
一日中使用し続けることは無いと思うので、一日気にせずご利用いただける商品になります!!!!
(一日中使用し続ける方がいらっしゃれば申し訳ございません。)

ちなみに、ケースの天面にはJLab様のロゴが刻印されています!!!!

丸ロゴがカッコいいですよね!!!!

ケースの裏面には906ロゴをプリントしました!!!!
かなり綺麗にプリントされていて、正直自分はびっくりしてましたwwwwww

表面はKUHLロゴですね!!!!

蓋の裏にプリントも考えたのですが、やっぱり見せる方がいいと思い
こちらにプリントを施しました!!!!

いっぱい写真が載っていたと思うのですが、
理由は自分が撮影したからなんですね!!!!!
今回は綺麗に撮れた方だと思っておりますので、いっぱい載せましたwwwww
(だから、ずれてたりピントあってなかったりがあるのです。ご了承下さい。)

そんなことは、どうでもいいんですよ!!!!

気になるのは、お値段ですよね?????

ズバリ、ズバリ!!!!

お値段は・・・・・・・・・・・

6,050円税込になります!!!!

数量限定のワイヤレスイヤホンとなりますので、お早めにご注文頂きますよう宜しくお願い致します!!!!!

大阪オートメッセにも展示販売しますので、是非ご検討の程宜しくお願い致します!!!!

早速ご購入をご検討いただける方は、
↓こちらからどうぞ↓

数量限定[906 by KUHL]ワイヤレスイヤホン(コラボ) – KUHL MALL (kuhl-racing.com)

皆様からのご注文、お待ちしております!!!!

※大阪オートメッセ期間中は、注文承諾業務や出荷業務が停止されます。
ご連絡等が再開されるのが、2月14日以降となりますので予めご理解とご了承下さい。

 

それでは、次のブログでお会いしましょう(^_-)-☆

ではではε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

906事業部 日髙 絆