KUHL 広報室ブログ

INFORMATION

KUHL 広報室ブログ

INFORMATION

製品紹介

2022-12-1

[906 by KUHL] コットンポーチ(フルスコア)登場!!!! KUHL 906 アパレル グッズ

クール 906

皆様どうも!!!
906事業部の日髙 絆です!!!

コロナが発症してから3年になるのでしょうか。
マスクをした生活にも慣れ、ワクチンも4回目を摂取することになりました!!!
(聞いた話によると、4回目のワクチン接種は危ないと聞きました。摂取するのを実は内心かなりビビっております。)

恐らくもう少しすれば、インフルエンザと同じような感じになってくるのではないかと思っております!!!
マスクの無い生活に戻らないかな~と最近強く思うようになりましたが、皆様はマスクのある生活がどうなることを望んでおりますか???

ちなみにちなみに、
一個人としては早くマスクの無い生活に戻れーーーーーって思っているのですが・・・・・・
906事業部としては、そうなってしまっては困るのですね。ハイ。

何故って、フェイスマスクが必要なくなるからです。。。。。。

はぁ~~~~。

複雑。

皆様!!!
ご購入お待ちしておりますよ!!!!wwww

[906 by KUHL]NEWロゴ フェイスマスク 「会員様限定決算セール対象品」 – KUHL MALL (kuhl-racing.com)

906のフェイスマスクは、冬に特にオススメなのです!!!!

肌触りがよく、分厚い作りなので実は保温性があるんですよ!!!

ご存知でしたか???

繰り返し洗ってご利用いただけるので、1枚あれば大丈夫・・・・・・(乾くまでどうするんだよ。)

と言いたいところですが、最低でも2枚は無いとダメですね!!!!

そうとなれば、上記リンクをクリックしてご注文下さい!!

皆様からのご注文お待ちしておりますね!!!

 

それでは、次回ブログでお会いしましょう・・・・・・・・

 

ちょっと待った!!!
ストップ!ストップ!!!!

本題に入っておりませんでした。

危ない危ない。

 

さ、さぁ、本題に入りますよwww

表題にもある通り、コットンポーチ(フルスコア)が登場しました!!!!

早速ですが、ご覧いただきましょう!!!!

こちらです!!!!

フルスコアのコットンポーチになります!!!

以前は、[906 × VERZ] コットンポーチだったんですよ!!!

覚えてらっしゃいますか????

200×160サイズの小さい袋なのですが、ナットを入れたり、ナットのソケットを入れたり、飲み薬や塗り薬を入れたり、
小物入れにご利用いただけるよう開発しました!!!!

中にモノをいっぱい入れたときのイメージ写真もお撮りしましたよ!!!

ロゴたちが、出来る限り潰れないようにサイズ調整をしました!!!!

(906の小文字はほぼ潰れちゃいましたが・・・・・)

でも、KUHL好きの皆様ならなんて書いてあるがご存知だと思い、ロゴが出来る限り潰れないようにを優先しました!!

あ、そうだ!!!

マスクの予備入れとしてもお使いいただけるのではないでしょうか!?!?!?!?!?

サイズ感的にはピッタリだと思います!!!!

マスクが汚れた、紐が切れた、マスクを忘れた・・・・なんて時に、皆様いかがですか???

是非、ご検討いただければと思います!!!!

直ぐにご注文頂けるようにリンクを貼っておきますね!!!

↓ご注文はこちらから↓

[906 by KUHL] コットンポーチ(フルスコア) – KUHL MALL (kuhl-racing.com)

 

こんな感じで、新商品も頑張って開発してまいります!!!!
オンライン限定商品も今後出していきますので、皆様チェックをお忘れなくお願い致しますね!!!

 

 

それでは、次のブログでお会いしましょう(^_-)-☆

ではではε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

906事業部 日髙 絆