KUHL 広報室ブログ

INFORMATION

KUHL 広報室ブログ

INFORMATION

お知らせ

2022-11-21

KUHL 特選中古車の検索方法について!! 大決算セール実施中

KUHL広報室のブログをご覧頂きありがとうございます。

こちらは旧KUHL JAPANブログ?と感じて頂いた方、いつもご愛読頂きありがとうございます。

久しぶりの自由人の登場です。

ただいまKUHL全店で年1回の大決算セールを実施しています!!

通常時でも大変お買い得なKUHL特選中古車がさらにお買い得にご購入頂けるチャンスですよ。

今回はKUHLに数ある特選中古車の検索方法をお伝えします。

①KUHL各店舗在庫の状況を知りたいと思っている方

KUHL総合サイトにアクセスして下さい

https://kuhl-japan.com/

そして『特選中古車』をクリック

各店舗別の表示と各メーカーによる表示が可能です。

新規登録した車両が上位に表示されますので毎日チェックしてみて下さい

②車種・価格を絞って検索したい方

KUHL総合サイトにアクセスして下さい

https://kuhl-japan.com/

そして『KUHL  ONE』をクリック

別のタブにKUHL ONEが開きます

『ONE  Special  Used  Car』こちらをクリック

車種別・価格帯別の検索が可能です。

こちらも新規登録した車両が上位に表示されます。

今回は2パターンの検索方法の紹介でした。

KUHL全店で年1回の大決算セールは12月20日 火曜日までとなりますので現在ご検討中の方は早期のお問い合わせをお待ちしております。

特選中古車は各車両限定1台となっておりますので、売約済の時は別の車両をご案内させて頂きます。

年内に納車を希望の方は大急ぎで各店舗にお問い合わせ下さい!!

ここまでお付き合い頂きありがとうございました。

最後になりますが

KUHL MALL只今KUHLでは会員様限定で
BLACK FRIDAY SALEを開催しております!!


さらに!!




KUHLのアパレルブランド
906Goods のSALEも始まっております!!

期間限定のセールとなっております!
ぜひこのお買い得な企画をお見逃しなく~('ω')ノ

エアロやアクセサリーが欲しい方はこちらから!!
KUHL MALL ONLINE STORE

906グッズが欲しい方はこちらから!!

KUHL 906

VERZホイールラインナップカタログはこちらから!!

VERZ-WHEELS

業販のお問い合わせはこちらから!!

KUHL業販について