KUHL 広報室ブログ

INFORMATION

KUHL 広報室ブログ

INFORMATION

お知らせ

2022-11-15

今週末イベント出展情報!!

皆様こんにちは!KUHL JAPAN 商品企画部です。

先月は怒涛のイベント出展ラッシュでしたが、今月もまだありますよ~~!

今週末は「スープラ全国ミーティング2022」に出展いたします!!

静岡県の富士スピードウェイの東ゲート近くにある「P2駐車場」でスープラを並べての全国ミーティングです。

昨年はスープラ、86、GRヤリスの合同開催でしたが、本年はスープラのみでの開催となります。

60スープラ(セリカXX)、70スープラ、80スープラ、90(GR)スープラが参加対象ですが、スープラが好きな方でしたらどなたでも参加可能です!

トークイベントや90(GR)スープラMT車試乗会などもあるそうです!ぜひ乗ってみたいですね。

 

KUHLからは今年の東京オートサロンにも出展したGR SUPRAワイドver(90R-GTW)を展示する予定です!

今年もKUHLではスープラのパーツを提供させていただいたので皆様楽しみにしてくださいね!

お時間ある方は是非イベントに足を運んでみてください。

 

出来ればノーマルボディVerのスープラも展示出来ればよかったのですが、スペースの関係で1台のみの展示となってしまいます。

同じくスペースの関係で残念ながら906グッズの販売はありません。申し訳ありません!!

↓↓906グッズはコチラよりお買い求めください。(そろそろ決算セールが始まるかもしれませんので毎日チェックしてみて下さいww)
https://kuhl-japan.com/906/

 

 

イベント概要を簡単にご紹介いたします。

「スープラ全国ミーティング2022」※本年はスープラのみの開催です。

日時:2022年11月20日(日)10:00~16:00

場所:富士スピードウェイ P2駐車場

詳しくはコチラ↓↓
https://mg.i-car.jp/event_detail/953/

 

昨年は雨天での開催でしたが、今年は天気に恵まれることを祈りましょう!

 

ご来場される皆様は是非!KUHLブースにお立ち寄りくださいませ!!m(__)m

それでは、イベントでお会いできることを楽しみにしております!

 

 

 

!!KUHL MALL会員様限定 決算セールのお知らせ!!

KUHL MALLにて会員登録頂きましたお客様へ会員様特別価格にて弊社エアロパーツをご提供させて頂きます。(もちろんスープラのエアロも一部を除き対象です!)

期間:11月10日(木)から12月28日(水)ご注文分まで!

対象製品:弊社指定エアロパーツ

※ご注意※

当キャンペーンはKUHL MALLでのみ開催です!!

弊社が指定する製品のみキャンペーン価格の対象となり、すべての製品が対象ではございません。

銀行お振込み決済でご注文のお客様は、ご注文を承った時点でキャンペーン価格適用とさせて頂きますのでご安心くださいませ。

その後、一定期間お支払い確認が出来ないお客様へは個別にご案内し、弊社指定期間内にご返信が無き場合は キャンセル処理をさせて頂きますので予めご了承下さい。

なお、再度改めてご注文頂きましても、キャンペーン期間終了後は通常価格での販売となりますので、予めご了承下さい。

 

↓キャンペーンについての詳細はコチラ↓
https://kuhl-japan.com/staffblog/19792/

↓KUHLMALLへのアクセスはコチラ↓
https://kuhl-japan.com/ec/

 

それでは!!

 

KUHL JAPAN H