KUHL 広報室ブログ

INFORMATION

KUHL 広報室ブログ

INFORMATION

お知らせ

2022-11-12

イベント出展情報!!

デリカD5 フロント

みなさん、こんにちわ!

KUHLジャパンの高橋です!

 

いきなりですが、イベントの出展のご案内です。

 

明日!11月13日10時より、

愛知県岡崎市の乙川河川敷の特設会場にて、

岡崎アウトドアデイ2022が開催されます!

 

実はそのイベントにKUHLが出展します!

今!話題の!デリカD5で!!

デリカD5 リア

906グッズの販売も予定しておりますので、

ぜひ!たくさんの人に来て頂きたいと思っております!

 

それでは、イベントでお会いできることを楽しみにしております!

 

〈イベント詳細〉

『アウトドアデイ』

会場:愛知県岡崎市乙川河川敷特設会場

日時:11月13日(日)10:00〜16:00

 

ちなみに!

只今!BLACK FRIDAY SALEを開催中です!

会員様限定 決算セール
KUHL MALLにて会員登録頂きましたお客様へ会員様特別価格にて弊社エアロパーツをご提供させて頂きます。
期間:11月10日(木)から12月28日(水)ご注文分まで!
対象製品:弊社指定エアロパーツ

※ご注意※
当キャンペーンはKUHL MALLでのみ開催です!!
弊社が指定する製品のみキャンペーン価格の対象となり、すべての製品が対象ではございません。
銀行お振込み決済でご注文のお客様は、ご注文を承った時点でキャンペーン価格適用とさせて頂きますのでご安心くださいませ。
その後、一定期間お支払い確認が出来ないお客様へは個別にご案内し、弊社指定期間内にご返信が無き場合は
キャンセル処理をさせて頂きますので予めご了承下さい。
なお、再度改めてご注文頂きましても、キャンペーン期間終了後は通常価格での販売となりますので、予めご了承下さい。

ご注文方法は下記のURLから要CHECK!
https://kuhl-japan.com/staffblog/19792/

ご購入はこちらから!
https://kuhl-japan.com/ec/

 

それではまた!

 

KUHLジャパン 高橋