MENU

KUHL 広報室ブログ

INFORMATION

KUHL 広報室ブログ

INFORMATION

お知らせ

2022-10-17

KUHL 34GT-R エアロ紹介

34GT-R

皆さんお久しぶりです!!
KUHL JAPAN新人の内田です!!
こうして皆さんの前に出るのは6月の自己紹介ブログ以来ですね。
さて、今回は珍しいエアロが届きましたのでその紹介をさせていただきます。
GT-Rエアロ
じゃじゃーん!!
なんとこちらキャッチコピーが「人に翼を」で有名な日産の名車34GT-R用のエアロ
「34R-GTW WIDE」
のフロントディフューザーになります!!
なんと!!あの!!34GT-Rですよ!!
KUHLは過去にこんなエアロを作っていたんですね。
現物を見るのは初めてでKUHLの大大大ファンの僕には興奮してニヤニヤが止まりません!!
正面にキバのような突起があり、サイドには主張を抑えつつも存在感のあるフィンが立っており非常にかっこいいです!!
そして何よりも1番かっこいいポイントがこちら!!
GT-Rエアロの裏
デデーン!!
こちらの傾斜になります!!
まるでレーシングカーのような空力効果を意識しているデザインになっておりモータースポーツ好きの僕は大興奮でムフフです!!こんな細部までこだわってデザインする片岡代表は凄いですね!!
こちらの商品は34R-GTW WIDE用のフロントバンパーにしか装着出来ませんのでご購入をされる時はバンパーの方もよろしくお願いします。
また、このエアロシリーズは34GT-R専用になりますのでご注意下さい。
終始興奮しっぱなしでしたが皆さん楽しんでいただけましたでしょうか?
KUHLにはまだまだたくさんのエアロパーツがございますのでこれから少しづつ紹介して行けたらなと思っておりますのでよろしくお願いします。