906 by KUHL 10周年を飾る最後のアイテム「10th Tシャツ/ロングTシャツ」登場!

どうも僕です(・ω・)ノ

 

この時期の天敵「花粉ジミ」は、放っておくと外塗装膜を侵食されますので注意ですね…!

最悪の最悪、水洗いだけでもいいので細かな気配りで愛車を綺麗に保ちましょう。

花粉は粒子が大きいので、うっかりクロス先行で拭き上げてしまうと線キズがとんでもないことになりますので、まずは流水で出来る限りぶっ飛ばすのがマストですよ\( ‘ω’)/

 

 

 

 

 

 

さてさて!

本日は…ついに納品されてきました!

10周年を彩る906最後の新作「10th アパレルシリーズ」\( ‘ω’)/!!

 

実は昨日からこっそり発売開始しておりましたが早速注文が入っていてですね…

いやほんとに。さすがですっ。

まさか気づかれるとは思ってませんでした^^;笑

 

というわけで画像も多めに、早速いってみよー!

 

 

 

共通の特徴である「マジョーラカッティングシート」とは?

マジョーラカラーと言えばクルマ業界においては「見る角度で色が変わる」でおなじみですね。

別名カメレオン塗装…だったかな?

このマジョーラ(アパレル的にはオーロラ)カッティングを贅沢にも複数個所使用しているのが、今回のアニバーサリーモデルとなります。

 

ご覧のように左胸ワンポイントデザインでは「KUHL丸ロゴ」にあしらわれておりまして…。

 

 

 

背面は「KUHL」「KRONE」「906」の部分に同様のシートが施工されております。

というかそもそも背面はデザインが豪華絢爛なんです(笑)

 

 

 

ホワイトですとカメラの補正がかかってしまい分かりにくいのですが、ブラックにするとこのように分かりやすいのではないかと思います\( ‘ω’)/

もちろんブラックにもホワイトにも同じカッティングが使われておりますのでご安心を!

 

 

 

906 by KUHL - 10th Tシャツ

KUHLブランド10周年を記念した特別なアパレルは、グループのロゴを集結させた圧巻のバックデザイン!

上質な肌触りに加え、フロント左胸の「丸ロゴ」、背面「KUHL・KRONE・906」には、見る角度によって色が変わるマジョーラカッティングを採用。

伸縮性もありTシャツ/ロングTシャツとも、着れば着るほどに満足感がアナタを包みます!

 

 

詳細とサイズ

価格:¥4,800

SIZE:M、L

材質:レーヨン61%、ナイロン36%、ポリウレタン3%

 

 

ホワイト

非常に分かりづらいのですが、きちんとマジョーラカッティングが使われております。

暗闇では同調し、明るみに出ると存在感を表しますよ!

 

 

ブラック

あえて言いますが『ほんとに同じの使ってる?』ってくらい、ブルーが強調されますね^^;(笑)

見る角度によって実に表情豊かであることがお判りいただければ幸いです。

 

 

 

906 by KUHL - 10th ロングTシャツ

KUHLブランド10周年を記念した特別なアパレルは、グループのロゴを集結させた圧巻のバックデザイン!

上質な肌触りに加え、フロント左胸の「丸ロゴ」、背面「KUHL・KRONE・906」には、見る角度によって色が変わるマジョーラカッティングを採用。

伸縮性もありTシャツ/ロングTシャツとも、着れば着るほどに満足感がアナタを包みます!

 

 

詳細とサイズ

価格:¥5,800

SIZE:M、L

材質:レーヨン61%、ナイロン36%、ポリウレタン3%

 

 

ホワイト

こちらも同様ですが非常に分かりづらいのですが、きちんとマジョーラカッティングが使われております。

暗闇では同調し、明るみに出ると存在感を表します!

 

 

ブラック

今一度あえて言いますが『ほんとに同じの使ってる?』ってくらい、ブルーが強調されます^^;(笑)

見る角度によって実に表情豊かであることがお判りいただければ幸いです。

 

 

 

KUHL MALL先行販売中!ヤフー&楽天も随時掲載予定!

はいっ!というわけで如何でしたでしょうか\( ‘ω’)/

今回のアパレルをもって、ようやく…年末年始からの全力を無事出し切れましたー!(ふぅ…)

 

10thアパレルは現在KUHL MALLで先行発売中ですよっ!

Tシャツはこちらから!

 

ロンTはこちらから!

 

画像をクリックorタップで一っ飛びです\( ‘ω’)/

 

 

昨今の世界情勢の影響で、完売の際は再販未定且つ納期も未定となります…。

コレクションアイテムとしては大きな存在感であることは間違いありませんので、是非お求めいただけますと幸いですっ。

それでは、宜しくお願いいたしますー!

 

 

 

 

KUHLJAPAN/906事業部

中條

1件のピンバック

コメントは現在停止中です。