@雑記 おでかけスイフト。

どうも僕です(・ω・)ノ

 

ひっさしぶりの雑記ですね。

究極的にどうでもいいお話をします。笑

 

たぶん1分で読み終わりますので、宜しければお付き合いください(^^)

 

 

 

もちっとハリアー\( ‘ω’)/

ということでこの前、人生で初めて(?)クルマの撮影会なるものにお誘われしてきたんです。

 

 

 

たまたまその日の朝、天気が良かったので洗車しておいてよかった…。

コンディションは極上です(`・ω・´)

 

 

 

何かよう分からんLEDが眩しいポショニングをいただきやした。

 

 

 

エアサス3兄弟。

低いですね。

これが連なって走ってると思うと、ちょっとムフフとなります。

 

 

 

そういえばエアサス以外にも3台とも共通点があるんですよ。

 

①KUHLデモカーとしてKUHLカタログに掲載されたことがある

②KUHLデモカーとして東京オートサロン出展車両である

 

贅沢な冠ですね\( ‘ω’)/

 

 

 

僕の好きなブルーフィルター加工です。

(青色以外は白黒になる加工です)

 

 

 

ブルーフィルター\( ‘ω’)/

 

 

 

ポジションを写しまして、一番映える?らしい?場所をいただきました。

ガチな写真はハリアーオーナー様とC-HRオーナー様がそれぞれ後日個人のインスタに上げてくれるらしいです。

僕はSNS一切やってませんのでよくわかりません(笑)

 

3いいねくらいは…もらえたらいいや\( ‘ω’)/

 

 

 

ちょこん。(撮影by僕)

 

 

 

クラシック加工。

 

 

 

霞む冬…っぽく?加工。

 

 

 

見方によっては…サーキット…は無理があるか?

 

 

こういうのを始めるといくらでも写真って撮れちゃうんだから愛着も増しますね。

朝から晩まで、日の傾き方や陰り一つで無限に表情を変えます。

 

クルマって、極論”物体”でしかありませんが…。

愛があれば「愛車」です。

 

皆さんは自分のクルマ、なんて呼んでますか…(^^)

 

 

 

 

KUHLJAPAN/906事業部

中條