来月も新商品が続々登場!さらにちょっとしたキャンペーンも行います。

どうも僕です(・ω・)ノ

 

残暑というにはまだまだ普通に暑い日々が続いておりますね…。

僕のいる906事業部も、壁が薄いのと、日中日当たり良好すぎるダブルパンチが辛いんだ。

そりゃあ外に比べれば全然涼しいですが、それでも冷房の効きは全く追いつかないほど暑いのです。

なのでエアコンの設定温度はいつも16度です。

…何か?

 

 

 

 

 

さてさて!

 

少し早いですが、皆さま今月もお世話になりました!

いつも906グッズをご愛顧いただきまして、本当にありがとうございます。

毎日暑い中でもこうして踏ん張れておりますのは偏に、皆さまからのご要望があってこそでございますm(_ _)m

 

今日はそんな906の、今後の展望を少しだけお見せしたいと思います\( ‘ω’)/

 

毎度製品の良さを延々語りたくなりますが、今回は予告編ですのでサラッと流していきます(笑)

 

 

 

まずはこちら。

『REViBES(リバイブ)ウルティマセーム』です。

 

平たく説明するなら、市販されている一般的なセームを10倍レベルアップさせたと思ってください\( ‘ω’)/

「これ一枚で一生拭ける」がテーマです。

その代わりたぶん値段にもビビると思いますが、価値は十二分にありますよっ!

 

洗車ガチ勢 と、

ガチ勢じゃないけど洗車をあと30分短くしたい人 は、

是非ご期待ください(`・ω・´)b

 

 

 

ちなみに今回初めてレーザー焼き印という技術にもトライしてみました。

照射出力を少しでも間違えると貫通して焼き切ってしまうので、この絶妙な再現度にはホント注目してもらいたいですねー\( ‘ω’)/

 

 

 

それ以外にも、撮影進行中\( ‘ω’)/

 

『REViBES(リバイブ)ソフトタッチタオル』

『REViBES(リバイブ)メンテナンスキット』

になります。

 

 

 

ソフトタッチタオルは、その名に恥じぬふわふわ感が心地よいマイクロファイバークロスです。

 

皆さま、普段どんなクロスを使っていますか?

それ、実はパッケージに表記されていませんが●●が使われているかもしれませんよ…!?

そしてこのソフトタッチタオルは●●不使用を宣言しておきましょう!

 

商品化の際に秘密をお教えいたします(`・ω・´)b

僕はもうこのタオル以外ではスイフトを洗車したくないですね。

 

 

 

お隣のメンテナンスキットは、REViBES(リバイブ)ガラスコーティングを施工されたおクルマに無料でお付けしているアフターキット。

なので既にお持ちの方もいらっしゃることと思います。

 

なのですが、今回「無くなってしまったからもっと欲しい!」のご要望にお応えする形で、販売させていただくこととなりました。

中身をザクッとご説明しますと…

 

・カーシャンプー(市販)

・クリーナー(未発売)

・コンディショナー(未発売)

・洗車用スポンジ

・簡易クロス

・取扱説明書

 

となっております。

どちらかというとコーティングを長持ちさせるためのメンテナンスキットになりますので、そもそも車両がコーティング未施工の場合は先にREViBES(リバイブ)ガラスコーティングをオススメいたしますよ。

そしたらキットも無料で付いてきますので\( ‘ω’)/笑

 

 

 

そして最後はこちら。

『メタルビーズ ミニジアスタ』ですね。

 

906事業部始まって以来の、余裕の4ケタ検品。

鬼の所業である…。

誰だよこんなの作ったの。

僕でした(・ω・)ノ

 

 

とまぁ現在出せるだけでもこのような愉快な仲間たちが目白押しなんです。

諸々楽しみにお待ちいただければ幸いです。

 

さらに9月は一部商品のプライスオフキャンペーンも計画中。

来月も是非、KUHL/906を宜しくお願いいたします!

 

 

 

 

KUHLJAPAN/906事業部

中條