9月も新作目白押し!少し遅めのSALEもやっちゃうぞー!

おりゃぁぁあああ\( ‘ω’)/ああぁぁああ!!

 

 

 

どうも僕です。

 

だいぶ、だいぶご無沙汰しまくってしまいました。

10日ぶりですかね。みなさまお元気ですか(・ω・)ノ

僕は元気ですよ。

これだけ期間を開けてしまいますと、ご時世柄無用なご心配をおかけしそうですね…申し訳ございません。

 

目の覚めるような怒濤の忙しさであっという間の十日間に。

でもね、おかげで新作は沢山増えました。

むしろその撮影地獄に追われてました…^^;

 

 

ということで本日は、久しぶりの立ち上がりとなりますので速報的な感じのお知らせをザザザッといきたいと思いますよー!

いてもーたれ\( ‘ω’)/!!

 

 

 

 

速報!906 SUMMER SALE

今まで906って、SALEというものをやったことが無かったんですよね。

唯一定価以下で購入できる機会と言えば、オートサロンやオートメッセといった大型イベント会場のみでした。

他にもSALEをやらなかったのにはきちんとした理由があるのですが、今回は満を持して初のお得なキャンペーンをやっちゃいます\( ‘ω’)/

 

開催期間:9月11日(土)~9月30日(木)

 

また改めてお知らせいたしますので、この機会にぜひ、気になる商品をゲットしてください\( ‘ω’)/

 

 

 

「906 by KUHL」より新作が2種類登場!

KUHLイージーチェア

お待たせの梱包材到着で、ようやく出荷が可能になりました^^;

 

 

 

ループエンドチャーム「ミニジアスタ」

アナタのアパレルをカスタムせよ\( ‘ω’)/

 

 

 

「REViBES(リバイブ)」より新作が3種類登場!

REViBES ウルティマセーム

その吸水力、一生モノ。

 

 

 

REViBES ソフトタッチタオル

クルマにも、ヒトにも優しい、柔軟剤不使用のタオルです。

 

 

 

REViBES メンテナンスキット

お得なキットが通販でも買えるように!

 

 

 

とまぁこのような形で、明日以降ジャンジャン詳細に触れてまいります。

本日駆け足で申し訳ございません^^;

 

遅くなりましたが、今月もどうぞよろしくお願いいたします\( ‘ω’)/

 

 

 

 

KUHLJAPAN/906事業部

中條