NEWクリアファイルが届きましたよー! ~ 906事業部より

どうも僕です(・ω・)ノ

 

昨日は突然の出張でお休みをいただき、皆さまにはご迷惑をおかけいたしました。

改めまして今週も宜しくお願いいたしますm(_ _)m

 

 

 

 

 

 

さてさて\( ‘ω’)/

 

本日は【開発情報】でも事前告知してまいりました、KUHLクリアファイルのNEWデザインが完成しましたのでご紹介させていただきます!

ちなみに以前のブログで『ブラックとグレー、どちらが最終的に製品化されるでしょうか?』というクイズを出させていただきましたね。

両方作らせていただきました。

 

はっはっは。

そんなの反則…だなんて言わせませんよ。

これは販促なのですから。(ドヤ顔)

 

ということで早速見ていきましょう\( ‘ω’)/

 

 

 

NEW DESIGN! KUHLクリアファイル

イメージよりはだいぶ濃く仕上がってきました…^^;笑

こういうのも日々勉強でございますね。

ただ、完成度は非常に良い感じですよっ!

 

これは是非実際に見ていただきたいところでございます。

 

 

 

違いが分かりにくいかもしれませんが、このまま「グレー(左)」「ブラック(右)」にて住み分けをさせていただければと思います。

 

このクリアファイルは両面デザインとなっておりますので、二枚並べるとその全容が明らかとなってまいります。

 

 

 

表裏2枚重ねで見るイメージ

まずはブラックバージョンから(`・ω・´)b

 

ブラックバージョンは全体的に文字以外のトーンを抑えて、緩急をハッキリと付けたタイプです。

表裏で二枚重ねるとご覧のように、全体にKUHLの丸ロゴが浮かび上がってきます\( ‘ω’)/

 

 

 

続いてグレーバージョン(`・ω・´)b

 

こちらはもはや一目瞭然で、KUHLのデモカー軍団が浮かび上がるタイプです。

業者様に「バブリーな写真だね」と言わしめた、逸話満載の迫力ある仕上がりです(笑)

 

 

 

透け感をチェック

それではここからは、書類を入れたときの透け感をチェックしていこうかと思います。

お客様の見積書を使用するわけにはいきませんので、手前にある「906マガジン」を挟んでみました。

特に中央のアルミフューエルキャップカバーは色がどぎついですが、これ如何に…。

 

 

 

ブラックバージョン

まずはブラックバージョン。

予想以上に透け感がありません…( ゚д゚)!!

パッと見、挟んでいるのが分からないほど。

この結果にはちょっと驚きでした。

 

元来このクリアファイルは「お客様の大切な書類を挟むもの」ですので、製作段階から映り込みには十分配慮しながらのデザインとしたつもりでしたが…想像以上です。

もちろん透けないわけではありませんが、この表面から何かを判断することはまずできないと言っていいでしょう。

 

よし次!

 

 

 

グレーバージョン

濃すぎる仕上がりが功を奏したか?(笑)

こちらも当初の許容範囲を超えるセーブ率で、お客様の大切な情報をしっかりとガード。

真ん中あたりにうっすらとしか見えないアルミフューエルキャップカバーが、抑止力の強さを物語っています。

 

 

 

店頭配布タイミングと、ちょっぴり注意事項です。

はいっ!というわけで如何でしたでしょうか\( ‘ω’)/

 

KUHLクリアファイル第二弾は、早ければ今週日曜にも各店舗に納品される予定でございます。

ただし”906事業部としては”ここでいくつかの注意点を申し上げさせていただきます。

 

 

その①:配布タイミングは第一弾が無くなり次第の切り替わりとなります。

したがって、店舗によっては第一弾のクリアファイルに余剰分がある場合もございますので、切り替わりタイミングは各店により異なります。

 

その②:「ブラック」「グレー」は選べません。

たくさんのお客様にスムーズなご案内をさせていただくべく、基本的にはどちらのファイルになるのかはご選択いただけません。

 

 

はい。あくまでも”906事業部としての”お知らせでございますので。。

最終的にはお客様の気持ちに寄り添った接客を心掛けるKUHL各店まで!

お気軽にご相談いただけますと幸いです\( ‘ω’)/笑

 

 

 

 

 

ちなみに業者様が少し多めにクリアファイルをくれましたのでね。

これも何かのご縁。ということで。

現在906製品をご購入・発送待ちのお客様の中から抽選で5名様に勝手にプレゼントさせていただきます。

 

同梱されてたら「得したぁぁあ!」と小さく叫んでいただければ幸いです(^^)

 

 

 

 

KUHLJAPAN/906事業部

中條