KUHL/KRUISE 最新版カタログ更新!遂に126ページの圧巻ボリュームに…!

どうも僕です(・ω・)ノ

 

新型フェアレディがZ35…じゃない、だと!?

クルマ業界は今、湯水のように日々溢れ出る新しい情報の連続ですね!

 

インテグラの復活

ノートオーラNISMO

やっぱり出てきたクラウンクルーガー

新型WRXにはMT設定”まもなく”という煽りまで(笑)

 

NSXは最終モデルとなるタイプSが発表されたばかりなのに、早くも次期型が2023年登場するとかしないとか。

EVスポーツカーとして時代の先端を行くんでしょうか?

 

 

こういう不確定な情報ほど、ヒトの心はポジティブにふわふわするものです。

踊らされるなら心地よく、いきたいものですね\( ‘ω’)/

 

 

 

 

 

さてさて!

 

そんな本日は、ふわふわではなくシャキッと\( ‘ω’)/シャキーン!!

確定情報として最新版カタログのご紹介をさせていただきますっ!

 

 

 

カタログ新しくなったー\( ‘ω’)/

 

表紙&裏表紙です。

真ん中を見ますと背表紙用の印刷もありますね。

また、今まではそれぞれ別冊であった【エアロパーツカタログ】と【コンプリートカーカタログ】が一冊にまとまりました。

表紙で気が付いた方は流石です(`・ω・´)b

 

それゆえの全126ページ。

圧巻です(笑)

 

 

 

目次が長い( ゚д゚)笑

 

こちらのカタログですが、WEBでいつでもご覧いただくことができるんですよ。

各ページにはリンクも紐づいておりますので、気になれば詳細ページにジャンプすることも可能です(‘ω’)

 

KUHL/KRUISE - 公式WEBカタログ(https://kuhl-japan.com/catalog.html)

 

歴代の…というのも変ですが、KUHLの原点から頂点まで全てのラインナップを網羅。

読み物としてもパラパラめくって面白いカタログとなっておりますので、是非一度ご覧になってみてください。

 

僕のマイカーも全塗装前/全塗装後で掲載されております(・ω・)ノ笑

 

 

 

ということでなんとなく昔の画像を振り返っていたら、なんだか懐かしくなりました…。

 

 

 

カタログで言う「33R-SS Ver.1」の時ですね。

最初にエアロ第一弾が完成した時。

この時はまだマフラーもホイール(KCV04)もありませんでした。

 

 

 

そこからノリで全塗装モード突入。

 

 

 

一色目の全塗装(IZキャンディブルー)。

 

 

 

二色目の全塗装(IZキャンディブラック)。

ちなみに仮履きしているホイールはWORKさんのD9Rです。

 

 

 

「何かスゲェことになってる…( ゚д゚)」

と、当時はふわふわしておりましたなぁ。

 

 

 

この写真を最後に「あとはお楽しみ」と、以後製作過程を一切見せてくれませんでした。

そりゃねーぜ。

 

 

 

で、完成\( ‘ω’)/

 

 

 

からの、益田カメラマンに綺麗に撮影していただき。

 

 

 

そして今では凍る。

自然とは過酷なものです。

 

そんな僕の個人的な思い出は一切関係ない、KUHLカタログのお話でした(笑)

 

 

 

 

KUHLJAPAN/906事業部

中條