KUHLイージーチェア、入荷してまいりました。

どうも僕です(・ω・)ノ

 

タイで世界初公開された、日産新型3列SUVの「テラ」「エクステラ」がいい感じなんですが皆さまもうご覧にはなられましたでしょうか。

サイズ感はランクルと同等のようで、個人的にはアルマダをギュッとしたような感じ…?

この子、フロントグリルを少しカスタムするだけでも化けそうな、そんな印象です。

日本でもリリースされれば面白そうな車ですよ(‘ω’)

 

 

 

 

 

さてさて。

そんなアウトレジャーにもってこいなSUVに、是非一緒に積んでほしいのが「KUHLイージーチェア」です!

 

ちなみにイージーチェアとは、折り畳み椅子のことです\( ‘ω’)/

 

 

 

この子ですね\( ‘ω’)/

正面の背もたれにロゴがドンッ!

 

 

 

背面から見てもロゴがドンッ!

さらに別途付属の収納袋にもロゴがドドンッ!

 

とまぁ、至れり尽くせりなアイテムなのです\( ‘ω’)/

 

 

 

それが大量に届く( ゚д゚)

ヘルニア悪化するかと思いました…。

 

そしてここで僕は重要な凡ミスに気が付きます。

 

このイス、出荷できないんです。(え)

 

 

 

正確には、出荷用の特殊形状の箱を用意するのをすっかり忘れておりました…。

申し訳ございません…!

 

現在、9月販売開始に向けて準備に取り掛かっておりますので、また改めてお知らせとさせていただきます。

もしかしたらKUHL店頭(=箱が不要)の方がリリースが早いかもしれません^^;

 

 

 

そんな僕はREViBES(リバイブ)のラベル貼り内職。

 

何故かですね、リリース当初からタイヤワックスがすごくすごく売れるんです。

これは完全に予想外でして、非常に嬉しいのですが原因が全く分かりません(笑)

どなたかインスタで宣伝でもしてくれていらっしゃるのでしょうか…( ゚д゚)?

 

 

 

正しい使い方でタイヤも長持ち\( ‘ω’)/

半艶仕上がりが美しいREViBES(リバイブ)タイヤワックスは、こちらの記事でもGT-Rを使ってご紹介させていただきました。

 

タイヤワックスは成分を見誤ると劣化の原因に!「REViBES(リバイブ)タイヤワックス」はここが凄い! | KUHL JAPAN スタッフブログ (kuhl-japan.com)

 

良かったら併せてご覧ください。

 

 

 

それでは、脈絡のない内容を失礼しつつ、今週もお世話になりました。

また来週お会いいたしましょう\( ‘ω’)/

 

 

 

 

KUHLJAPAN/906事業部

中條