新商品紹介!本日は「UVカットメッシュパーカー」です!

どうも僕です(・ω・)ノ

 

** 現在906事業部は夏季休業期間となっております **

休業期間中は予約投稿にて、毎日新作の情報をご案内しております!

 

 

 

 

 

 

さてさて!

本日は大事な一発目ということで、満を持して「UVカットメッシュパーカー」を持ってきました。

 

もうね、ただでさえイイ感じなんですよ。

そこに来て今回新たな試みとしまして、画像編集めっっっちゃ頑張ったんです。

 

まだまだセンスも技術も勉強不足だとは思いますが^^;

視覚的に、より皆様に「ええやん!」と訴えかけられるような運営を心掛けてまいりますので!

引き続き宜しくお願いいたしますm(_ _)m

 

それでは行くぞ!

 

いざ勝負だー\( ‘ω’)/

 

 

 

906 by KUHL - UVカットメッシュパーカー

今年もKUHL/906でカラフルに夏を楽しもう!

機能系アパレル「UVカットメッシュパーカー」は、限定色含めなんと全9色のラインナップでお届けいたします!

伸縮性もあり動きやすく、ポジティブカラーが内面から気持ちをプッシュ!

紫外線もしっかりセーブしてくれる、この夏絶対抑えておきたい一着ですよ\( ‘ω’)/

 

 

製品概要

全9色(※ホワイト、ブラック以外は今期限定となります。完売の際はご容赦ください。)

仕様:4.4oz、吸汗速乾、紫外線遮蔽率90%、UPF20

材質:ポリエステル100%

 

 

サイズ一覧

 

 

 

レギュラーカラーは2色!

それではここからは製品カットをガンガンお届けいたします\( ‘ω’)/

ぶっちゃけ今更ですが、全部で50枚画像ありますので覚悟してください。

記事分けようかとも思ったんですが…ブログ重かったらすみません(笑)

 

 

 

ホワイト

王道、ホワイトカラー。

ホワイトカラーフリークはどんなアパレルに対しても皆、こう言います。

 

「白は汚れるって?汚れたらまた買えばいいのさ」

 

これはお金持ち発言という意味ではなく、製作者に対する敬意なんだとか。

なので僕からも言わせてほしい。

 

僕への敬意は不要です。(笑)

 

 

 

 

 

 

ブラック

レギュラーカラーの双璧たるブラック。

もはや語ることもない、絶対に外さない裏の帝王とも言うべきカラーですね(`・ω・´)b

 

 

 

 

 

 

リミテッドカラーは7色!

続きまして、今期限定カラーのご紹介です。

ここでミソなのは数量限定ではなくて今期限定であるということ(`・ω・´)b!!

 

つまり完売してもある程度の再販期間があり、時期をみてそのまま無くなり次第終了…といった感じです。

アナタのラッキーカラーやパーソナルカラーはございますでしょうか\( ‘ω’)/

見てると何着も欲しくなっちゃいますね!

 

 

 

Dグレー

今回唯一のダークトーン×ダークトーンプリントとなるDグレー。

アスリートスタイルにも多いこちらの配色は、ランニングウェアとしても眼を惹きそうです。

 

名前を聞いて思わず「イノセンス発動!」と叫びたくなったそこのキミ。

とりあえず買いなさい。(ぇ)

 

 

 

 

 

 

ネイビー

好印象をもたらす定番カラーの一つ、ネイビー。

ブレザー(学生服)に代表されるように、好青年を演出するうえで外せないアイテムになるかも…!?

 

 

 

 

 

 

レッド

情熱カラーの世界代表、レッド。

それは内に流れる血の色か、はたまた燃え滾る炎の色か…。

 

或る人は、こう言います。

「赤は朱より出でて朱より赤し」と。

 

…すんません、今考えました(笑)

 

 

 

 

 

 

ミント

清涼感のある印象とともに、爽やかな風をもたらすミントグリーンカラー。

着て楽しい夏の定番色は、プールサイドでも好印象かつ目立つこと間違いなし!

 

 

 

 

 

 

スカイ

その軽々とした印象、空気感は、もはや地に足が着いていることを忘れさせる…。

ふんわりテイストが心に安らぎを与えるスカイは、いつでも快晴の空をアナタの心に映します。

 

 

 

 

 

 

レモン

光を取り込み、更に輝く爽やかなレモンイエロー。

炭酸のように弾ける印象が、アナタの無邪気さに拍車をかける…!?

 

この夏、はしゃぎ過ぎには要注意です\( ‘ω’)/

 

 

 

 

 

 

ピーチ

近年ではブラッドカラー(※血色がよく見える色のこと)としてフェイスマスクにも採用されることが多いライトピンク。

今回ピーチカラーとして、UVカットパーカーでもその効果はいかんなく発揮!

アナタの素敵な笑顔がさらに引き立つ\( ‘ω’)/

 

 

 

 

 

 

UVカットメッシュパーカーは絶賛発売中!

 

はいっ!というわけで如何でしたでしょうか\( ‘ω’)/

本日ご紹介したパーカーを始め、各種新商品は一斉にオンラインストアにて先行発売中となります!

 

 

UVカットメッシュパーカー
http://www.kuhl-racing.com/?pid=162538600


その他新商品も先行発売中!

KUHL公式オンラインストア(http://www.kuhl-racing.com)

 

 

さらに8月中にはKUHLヤフー店やKUHL楽天市場店でも順次お買い求めいただけるようになりますので、該当店舗のご利用をお考えのお客様はしばらくお待ちいただけますと幸いです。

 

それでは、明日は「スムースタッチシリーズ」のご紹介をさせていただきます!

宜しくお願いいたします\( ‘ω’)/

 

 

 

 

KUHLJAPAN/906事業部

中條