予告の予告…です!

どうも僕です(・ω・)ノ

 

ご無沙汰しております。

 

 

 

圧倒的な勢力の前に成す術もないさまを「詰んだ」なんて言いますね。

これはポジティブに移行するための選択肢が見えず崩壊してしまう…といった意味で使われます。

 

例えばアナタが5年間コツコツと貯金してようやく購入したフェラーリがあったとしましょう。

その念願のフェラーリを、納車2日目でぶつけたらどうでしょう。

考えただけでもショックで立ち直れません。

 

まさに「詰んだ」状態と言えるでしょう。

 

 

 

 

 

こちとら詰んでんだよ!

いや、むしろ積んでます。(物質的)

 

 

…ということで(笑)

この一週間死に物狂いでございました。

ブログお久しぶりとなり申し訳ございませんm(_ _)m

 

敢えてお見苦しい写真をブッ込みましたが、今は小奇麗には片付いております(((‘ω’;)))

 

 

そんな本日ですが、夕方から夜にかけてもう一件、別記事を書かせていただきます!

こっちがメインです\( ‘ω’)/

内容は大切な夏季休業のお知らせと、新作と、諸々です!

その為のこの一週間でしたので、新作の方はちょっぴりご期待ください\( ‘ω’)/

 

 

 

 

 

2分くらいで突貫製作したシール。

それでも割といい感じ\( ‘ω’)/

 

今回の新商品は見た目がそっくりですので、KUHL各店舗でもスタッフみんなが分かりやすいように、と…。

自主製作してみました。

これぞ優しさです。(どや)

 

 

 

すぐに後悔しました。

 

 

 

それではまた、夜の投稿にて詳しくご紹介させていただきますー!

 

 

 

 

KUHLJAPAN/906事業部

中條