【開発情報】タダでもらえるもの。

どうも僕です(・ω・)ノ

 

今日は新型シビックに関するトピックが多く見られたネット界隈ですね。

319万円からというお値段に対し、様々な価値観に基づいた賛否両論が渦巻いております。

 

そもそも【CIVIC】という単語は『市民の~』といった意味合いがあり、ホンダが大衆車としての位置づけを強く意識した1台なのかな?と個人的には思いました。

一方で『昔は150万で買えた!』とか『今と昔では性能や作りのそもそもが違うから比べるのはナンセンス』など、それぞれの観点から熱い議論が催されているようです。

また別の切り口で見ると『MT設定で300万なら歓迎』といった形で、マニュアルユーザーからは総じて一定の支持を得ているそうな。

 

僕個人としては、クルマ業界全体が盛り上がっていくのなら良い事なんじゃないかって思いますよ\( ‘ω’)/

KUHLでは現状エアロの展開はございませんが、906のワイドミラーは付きますんで!

宜しくお願いいたします(`・ω・´)笑

 

 

 

 

 

さてさて!

 

ここ数日忙しすぎてブログが久々になってしまいました^^;

どのメーカーも盆前で必死の様子です。

そんな本日は、新型シビックとも関係があるとか!?ないとか!?なグッズでございます。

 

グッズなのかな…。

 

 

 

KUHLクリアファイル\( ‘ω’)/

 

KUHL各店頭でお見積りや依頼作業の受注、車両契約などが行われますと書類が出ますよね。

それらをファイリングしてお客様にお渡ししているものになりますので、実質無料の来店記念品…といったところでしょうか\( ‘ω’)/

今回の新型シビックも、コンプリート設定こそございませんがKUHLで購入することはもちろん可能ですので、是非お見積りしちゃって、ファイルをもらっていただければ幸いなのですが。

上記の画像のものは配り切りで終了の現行モデルデザインなのでございます。

 

なんだよ無くなっちゃうのかよ!…という声が聞こえます。

ネイホウ、モウマンタイ\( ‘ω’)/

安心してください。

 

 

 

そこでつい先日公開したのが、次期デザインです。

サクッと作ったイメージなので、画素の粗さはご容赦ください…^^;

 

本日、これの製品版予想図が僕のところに来たんですよ。

却下しちゃいました。(どどん)

業者様…すみませんm(_ _)m

どうしても納得がいかなくて、ここから改めてデザインを変えてしまいました。

 

 

 

ということで!

 

前振り長かったですが、ここで最終系をドドンと発表です\( ‘ω’)/

 

 

 

ブラックバージョン\( ‘ω’)/

 

 

 

グレーバージョン\( ‘ω’)/

 

 

 

非常に良いんじゃないかと思います。

両面印刷になりますので、画像を半分に折ったイメージがファイルの裏表で再現される感じです。

よって、中央列のGT-R・ハリアー・プラドは半分こになります。(笑)

 

さて、それではここで皆さまに問題です(`・ω・´)b

 

 

Q. ブラックとグレー、どちらの最終稿が製品化されるでしょうかっ!?

 

 

答えは製品完成後、店頭での配布開始時期と一緒に当ブログでご紹介させていただきますね(^^)

続報を待たれよ!

 

 

 

 

KUHLJAPAN/906事業部

中條