906 by KUHL オリジナルミニドラムバッグ、予約受付開始です~!

どうも僕です(・ω・)ノ

 

8月に突入いたしました!

今月はお盆連休もありますが、906的には新作がドドンと登場する月でもあります。

今週も宜しくお願いいたします\( ‘ω’)/

 

 

 

 

 

 

さてさて!

先週の次回予告の中から、今日は1点、早速回収していこうかと思います!

906新作の【 BKミニドラムバッグ 】をどうぞ~!

 

サクッと要点だけ抑えたい人は、上のインデックス(青枠の中)をポチッと押せば一っ飛び(`・ω・´)b

 

 

 

906 by KUHL - BKミニドラムバッグ

製品詳細

* SIZE *

外寸:約40cm×21cm

材質:高密度ナイロン製 / PUレザー(一部)

仕様:正面ポケット1ヶ、内側ポケット計3ヶ、脱着式ショルダーベルト付属

価格:¥7,150

 

 

 

エンボス調のカモフラージュ柄がしっとりとした高級感を演出する!

細部までコダワリ抜かれた至高のミニドラムバッグが登場です。

ジッパータグはブラッククロームが美しいメタル製で気品のある仕上がりに。

更にバッグ側面パイピングと底面にはPUレザーを使用するなど、360度妥協のない仕上がりでお届けいたします!

 

 

 

全体画像

正面にはリーフコーポレートパターンのワンポイントプリント。

その下にはマグネットタイプのボタンが付いたアウターポケットが一ヶ所あります。

 

 

 

カモフラージュ柄は印刷ではなく、生地そのものに加工されている為、1点1点風合いが異なります。

エンボス調なのでリフレクターのようにキラッと反射するのがオシャレです。

 

 

 

側面も落ち着いたブラックカモフラージュで統一。

ちなみに反対側面はプリント/アウターポケットはございません。

 

 

 

底面とパイピングにはPUレザーを使用

裏面にはPUレザーを使用しさり気なく重厚なアクセントを投下。

ワンシルエットに留まらない多彩な表情が楽しめます。

 

 

 

さらに側面パイピングにもPUレザーを配置。

エナメル質のカジュアルバッグとは一線を画す、360度本物志向の仕上がりに。

 

ジッパータグもブラッククロームが美しいメタル製となり気品溢れる仕様は所有する悦びに拍車をかけます。

 

 

 

ポケット収納は全部で4か所

正面には唯一となるアウターポケットが一ヶ所。

こちらはマグネットタイプのボタン付きとなります。

 

 

 

バッグの中には両側面にそれぞれ収納ポケットを内蔵。

片側はジップ式の内ポケットが配置されております。

 

 

 

反対側の側面には、オープンタイプのポケットが二ヶ所。

こちらは使用頻度の高い、すぐに取り出したいものなどを入れるのがオススメです。

僕なら確実にリップクリームを入れます。(知らんがな)

 

 

 

まだまだ気になる?その他質問にお答えします!

Q. 発売時期は?

KUHL公式オンラインストアでは既に予約が始まっております。

その他、KUHL各店舗でもご予約は可能となりますので、店頭でお求めの場合はKUHL各店までお気軽にご相談ください。

 

 

Q. どこで買えますか?

KUHL公式オンラインストアでは既に好評予約受付中です。

またKUHL各店舗でも承っておりますので、店頭購入をご希望の場合は該当店までお気軽にご相談ください。

なお、KUHLヤフーショッピング店、KUHL楽天市場店でも今後お取り扱いは致しますが、上記2店舗では予約は行っておりませんので、正式リリースのご案内となります。

(8月下旬~8月末予定です。)

 

 

Q. いつ頃届きますか?

デリバリー開始は8月19日以降となります。

稀に納品が早まった場合、タイミングよく行けば初期ご予約のお客様分に関してのみお盆前ギリギリに発送できるかもしれません。

(※但し運送会社様の状況もあり、お約束が出来かねますことをご了承下さい)

 

 

Q. これって限定品?売切れたらもう買えませんか?

当製品は限定品という区分ではございませんので、オンラインストアの他、KUHL各店舗でもお求めいただけます。

ただし完売の際は次回再販は完全に未定となりますので、こちらの点のみ予めご了承いただけますようお願い申し上げます。

 

 

Q. PUレザーって何ですか?本物の皮革と何が違うの?

PUレザーとはいわゆる合成皮革のことで、当製品は使用している合成皮革に対し予めコーティングが施されております。

しかしながら合成皮革はその性質上、空気中の湿気や水によって科学的に劣化(加水分解)してしまいますため、コーティングは永久的なものではございませんので予めご了承下さい。

 

 

 

 

 

…はいっ!というわけで如何でしたでしょうかっ!

なんだかいつもより気合い入れてブログ書いた気がします(;`・ω・´)

妙にリップクリームの下りだけふざけた感がありますが…まあいいでしょう(笑)

 

 

お伝えした通り、BKミニドラムバッグは公式オンラインストアにてどこよりも早く予約を受け付け中でございます\( ‘ω’)/

↑画像から予約ページへGO!

 

 

それでは、皆さまからのアツいオーダーをどしどしお待ちしておりますー!

 

 

 

 

KUHLJAPAN/906事業部

中條