VERZ WHEELS KCV03を装着したスープラが見どころ満載だった件。

どうも僕です(・ω・)ノ

 

本日はお世話になっておりますメーカー「アクシス」様のデモカーに、KUHLオリジナルホイールである「VERZ WHEELS KCV03」をインストールさせていただきましたのでご紹介させていただきます。

大人の事情によりホイール以外の装着パーツ詳細は伏せますが、気になるアイテムがございましたらKUHLでのお取り扱いももちろん可能ですので、是非お気軽にお問い合わせください(`・ω・´)b

 

ではいってみよっ!

 

 

 

どこに目をやっていいかわからん( ゚д゚)

ホイール紹介を吹き飛ばすような圧巻のカーボン、カーボン、カーボンです!!

 

 

 

黒いところは全部カーボンだと思っていただいた方が早いかもしれません( ゚д゚)

ちなみに画像はありませんが、ボンネット開けてもカーボンだらけです(笑)

 

 

 

そんなレースマインド溢れるスープラには、KUHLのKCV03でバチッとキメていただきました。

車高も調節してあり、その味わいはまさに絶妙ですね。

 

 

 

VERZ WHEELSのKCV03は5本のスポークで構成されたダイナミックで力強いデザインが特徴的です。

今回ディスクカラーをマットブラックにしつつ、リムアレンジでブラックアルマイトリムとの組み合わせにてフィニッシュ。

ピアスボルトは標準仕様にしたことで、敢えてのメタル感を残すあたりがGOODです。

 

 

 

リアもイイ感じですね。

 

 

 

後ろからドン。

ツライチセッティングはお手の物\( ‘ω’)/

 

 

 

反対からドン。

コンケーブに吸い込まれそうですね\( ‘ω’)/

 

 

 

今回僕の打合せのタイミングがたまたま重なったことで、僕も納車時にお邪魔させていただきました。

いずれどこかでKUHLのデモカーと横並びにしてコラボなんかできたら面白そうです\( ‘ω’)/

 

 

 

 

 

…で!

 

僕も負けてはおりませんよ\( ‘ω’)/

 

 

 

さいたま店に来たからには、この子に用があったんです!!

逢いたかったぜ…!

こちらのKUHLデモカーは、運転席を開けますと…

 

 

 

KUHLオリジナルシートカバー「TR-01」が装着されております。(※正確にはプロトタイプですが…)

 

それでは参りましょう。

 

 

 

ウォォォォォ\( ‘ω’)/ァァァァアアッ

 

 

 

これなーんだ\( ‘ω’)/

 

詳細は明日、ご紹介させていただきます(^^)

 

 

 

 

KUHLJAPAN/906事業部

中條