【開発情報】906 by KUHL ネックパッド他、インテリアパーツが続々登場予定です…!

どうも僕です(・ω・)ノ

 

 

 

 

 

さてさて!

本日は昨日の記事で次回予告したインテリアパーツを一挙ご紹介していきたいと思います。

 

レッツゴー\( ‘ω’)/

 

 

 

906 by KUHL - インテリアコレクション

これまでにもKUHLは様々なエアロを通し、【空力学】と【ドレスアップ】の両点からエクステリアをカスタムしてまいりました。

そこで906では、逆にインテリアに注目。

既にあるKUHLオリジナルフロアマットと併せたり、純正にちょい足ししていただくことで、内装カスタムの幅をぐぐんと向上させていただきます\( ‘ω’)/

 

 

 

シートカバー「TR-01」

まずはちょっとおさらいの、オリジナルシートカバー「TR-01」。

写真はC-HRに装着したものとなっております。

 

シートカバーは車内を一気に印象替えできますし、実際に肌身で触れる部分でもあるため、カスタムにおける満足感も非常に高いアイテムです。

また、型さえあればKUHLラインナップ以外の車種でもお作りできますので、適合確認はお気軽にご相談いただければと思います。

 

なお「TR-01」は大変大変ご好評をいただいており、現時点でのご案内はオーダーから約4~5ヶ月(※お盆連休を除く)と長期製品となっております。

国内で職人さんが一つ一つ丁寧に縫製しておりますので、ご要明の際は余裕をもったスケジューリングをいただけますと幸いです\( ‘ω’)/

 

 

それでは、インテリアフルキット…参る!

 

 

 

KUHL感が凄い\( ‘ω’)/

順番に解説していきましょう。

 

 

 

ネックパッド / シートベルトカバー

首元を支えてくれるのは、インテリアパーツではおなじみの「ネックパッド」です。

形状はオーソドックスなかまぼこ型を採用しております。

 

「シートベルトカバー」は、普段からシートベルトが「肩に擦れて痛い…」「胸元に食い込んで苦しい…」といった症状の緩和も期待できる役割も担ったアイテムですね。

 

 

 

シートベルトバックルカバー

シートベルトの受け口も抜かりなくワンポイントプラス!

KUHLのロゴがちょこんと、アナタの腰元にお供します\( ‘ω’)/

これ地味に完成度高くてかわいいです(笑)

 

 

 

ヘッドレストポケット

上段には小ポケットが2つ、下段には大ポケットが一つ。

アレンジ次第で色々と活躍してくれそうな、吊り下げ式の小物入れになります。

何を入れるかはアナタ次第\( ‘ω’)/

 

 

 

ヘッドレストティッシュカバー

キングオブ役に立つティッシュカバー\( ‘ω’)/

ティッシュって、車内にそのまま置いておくとちょっと見栄えが気になりませんか…?

でもカバーだけ付けると、結局どっかに行ってしまったり。

そんな時こそ、ヘッドレストに吊り下げ固定できるコイツの出番です。

 

ティッシュとしては目立たないのに、いつもそこにある安心感は有難いですよ。

花粉症の人はたくさん鼻かんじゃってください\( ‘ω’)/

 

 

 

プレシャスフロアマット

こちらは既にたくさんの方に装着いただいております\( ‘ω’)/

KUHLフロアマットの上位種にあたる「906 プレシャスフロアマット」は、ヘアラインが美しいメタルプレート仕様の本格派。

写真の生地はダイヤクロスタイプとなり、KUHLフロアマットではご選択いただけない特別な柄となっております。

 

 

 

裏面は純正トリートメントを一切傷付けることのないフェルト仕様。

更に裏面フェルトにはロードノイズの伝達抑止効果があり、一般的なフロアマットに比べ防音性も向上します。

 

 

 

毛足の長い、ふわふわなナチュラルタイプもございます\( ‘ω’)/

 

シートカバー同様、型さえあれば様々な車種でご案内できますのでお気軽にお問い合わせください。

 

 

 

ちょっぴり注意事項

はいっ!というわけで如何でしたでしょうか\( ‘ω’)/

 

本日ご紹介してきた各アイテムなんですが、これらは全てプロトタイプとなっております。

実際にはこの後ロゴのバランスを少し整えた上でのリリースとなりますので、続報をお待ちいただけますと幸いです。

今のところ9~10月頃のリリースとなり、価格はまだ未定でございます…。

ちなみにシートカバーに合わせて3色展開で考えております(‘ω’)

 

アナタのおクルマ、車内もKUHLコンプリートにしませんか\( ‘ω’)/

 

 

それでは、今週もお付き合いいただきありがとうございました。

また来週!

 

 

 

 

KUHLJAPAN/906事業部

中條