トヨタ86にジアスタをご装着いただきました。

KUHL/906事業部 presents

どうも僕です(・ω・)ノ

 

今週も宜しくお願いいたします。

ということで今週の僕のスケジュールを確認しましたところ…

うむ。安定のヤバさである。

 

 

 

 

 

さてさて。

KUHL的なスケジュールでの新型86/BRZの製作予定が出ましたね\( ‘ω’)/

今日は当ブログでもまとめておきたいと思います。

 

なお、エアロのイメージCGは現在製作中になりますので、完成次第追ってご連絡させていただきます。

僕も楽しみです。

 

 


KUHL RACING - 86R-GT(86&BRZ共通)

前モデルを踏襲したフルバンパーエアロキットが登場予定!

① フロントバンパー&ディフューザーVer.1

② サイドステップ

③ リアバンパー&ディフューザーVer.1

➃ スラッシュ4テールマフラー

⑤ スワンネックGTウイング

 

年内リリース予定

 

 

 

KUHL RACING - 86R-GT II(86&BRZ共通)

アグレッシブなNEWデザインのフルバンパーエアロキットが登場予定!

① フロントバンパー&ディフューザーVer.2

② サイドステップ(Ver.1と共通)

③ リアバンパー&ディフューザーVer.2

➃ スラッシュ4テールマフラー

 

東京オートサロン2022にて公開予定

 

 

 

KUHL RACING - 86R-GTW(86&BRZ共通)

片側70mmの前後ワイドボディキットで車両は更に激しさを増す…!?

① 前後ワイドフェンダーキット

 

東京オートサロン2022にて公開予定

 

 

 

KRUISE by KUHLRACING 薄型ディフューザーエアロキット for BRZ

BRZから先行開発!シンプルな薄型ディフューザーエアロ!

① フロントディフューザー

② サイドディフューザー

③ リアハーフディフューザー&リアアンダーディフューザー

➃ リアゲートスポイラー

⑤ リアオーバーフェンダー(9mmワイド)

⑥ スラッシュ2&4テールマフラー

 

11月リリース予定

 

 

 

KRUISE by KUHLRACING 薄型ディフューザーエアロキット for 86

86にも、バンパー形状に合わせた薄型エアロをラインナップ!

① フロントディフューザー

② サイドディフューザー(BRZ共通)

③ リアハーフディフューザー&リアアンダーディフューザー(BRZ共通)

➃ リアゲートスポイラー(BRZ共通)

⑤ リアオーバーフェンダー(9mmワイド)(BRZ共通)

⑥ スラッシュ2&4テールマフラー(BRZ共通)

 

東京オートサロン2022にて公開予定


 

とまぁ、このような形で進めておりますっ。

フルバンパーが2種類も出るのは大きな魅力ですが、何より「前のデザインが好きだった…」とならないように、内一種類は前モデルを踏襲したデザインとしているところがニクイですね(笑)

 

KUHLの86用フルバンパーエアロ【01R-GT】は、その形状からラッピングもしやすく痛車界隈でも隠れた人気を博しているとかいないとか\( ‘ω’)/

皆さまそれぞれに楽しみ方があっていいな~と思う今日この頃です。

 

 

 

86にジアスタを装着していただきました。

ところ変わってこの前さいたま店にお邪魔した時、ちょうど製作中の86がございましたのでお写真を失礼させていただきました\( ‘ω’)/

さいたま店作業ピットの一番僕が好きな照明位置にクルマが停まっていたので、これはもう御馳走です。

 

 

 

うーんメカニカル\( ‘ω’)/!!

いいですね。

 

ちなみにミドルコンケーブですがジアスタはリム内に収まっておりましたので車検対応でございます。

こういうミリ単位のインセット測定ができるのも2ピースホイールたるVERZならでは。

 

「自分のクルマはどないですか!?」なんてお声が聞こえてきそうです。

そういったささやかな疑問質問は、是非ともKUHL各店までお問い合わせくださいませ\( ‘ω’)/

 

 

 

 

KUHLJAPAN/906事業部

中條