【開発情報】下半期も見逃せない!「906 by KUHL」新作情報! ~ 後編

KUHL/906事業部 presents

どうも僕です(・ω・)ノ

 

突然ですが『マヌルネコのうた』って知ってますか。

最近ニュースでも取り上げられて話題なんですよ。

YouTubeにも上がってまして2分ぐらいの中毒性のある内容となっております。

激しくオススメします( ゚д゚)!!

 

 

 

 

 

さてさて!

本日は906グッズの開発情報・後編です。

 

下半期も新作が続々登場予定な「906 by KUHL」。

アパレル、グッズ、カーアクセサリーなどなど多様な展開に注目ですよ!

 

というわけで、早速行ってみよっ!

 

 

 

REViBES(リバイブ)シリーズ

おかげさまで発売以来多くのご要明をいただいておりますREViBES(リバイブ)シリーズ。

今後も続々とラインナップが追加予定なわけですが、今日は年内にリリースを予定しているものをご紹介させていただきたいと思います\( ‘ω’)/

 

 

REViBES(リバイブ)折り畳みバケツ

昨日、一昨日とお待たせいたしました(笑)

左下の丸いヤツの正体…これこそがREViBES(リバイブ)の新作、携帯式折り畳みバケツとなっております~!

 

ちなみにサンプルなのでまだデザインは入っていません。

実際にはKUHLロゴとREViBES(リバイブ)ロゴを入れようと思っています(`・ω・´)b

 

 

 

中身はこんな感じ。

使わないときは収納できるコンパクトさがいいですね。

 

 

 

縮んだ状態です。

これを伸ばしますと…?

 

 

 

伸びます\( ‘ω’)/

中に水を入れると容積?体積?の力が働いてちゃんと自立いたしますよ。

ちなみに容量は約11リットル、円錐の直径は約24cm。

 

これにはある大きな理由がございます…!

 

 

 

こうだと入りませんが…

 

 

 

こうだとコンテナボックスに収まるんですね\( ‘ω’)/

収納しちゃってくださいっ!

 

ちなみに使用用途は洗車に限ったことではございません。

昨今では災害時用の対策として携帯バケツを常備している方も増加傾向にあります。

忘れがちですが災害時における水の確保は「水源」の他に「容器」の準備も重要なポイントですよ。

 

こちらリリースは9~10月頃の予定となっております。

新しい情報が入り次第、随時お知らせさせていただきます(‘ω’)

 

 

REViBES(リバイブ)ウルティマセーム

究極(ultimate)の名にふさわしい、とんでもない吸水セームが出るんです( ゚д゚)

吸水性に加えもう一つのキーワードは『これ1枚で、一生モノ』ってくらいの耐久性。

自分のクルマが大好きな方にこそ、是非オススメしたい至高の1枚です。

 

7~8月頃のリリースを予定しております。

 

 

REViBES(リバイブ)消臭スプレー

D1ドライバーのヘルメット消臭などにも採用された実績のある薬剤とREViBES(リバイブ)が強力なタッグを組みました!

同時にハウスクリーニングの実績もございますので、車内消臭はもちろんのこと、日常生活でも幅広くお使いいただけます。

剣道の防具にも立ち向かえます…( ゚д゚)!!

 

7~9月頃のリリースを予定しております。

 

 

REViBES(リバイブ)メンテナンスキット

KUHLではコーティング施工後のおクルマにメンテナンスキットをお付けしております。

こちらが「無くなっちゃったからもっと欲しい!」の声にお応えしまして、今回シリーズの中に追加されることとなりましたっ!

こちらは近々入荷いたしますので、また別途ご紹介させていただきます。

 

7月中のリリースを予定しております。

 

 

 

REViBES(リバイブ)は今後も続々とラインナップ追加予定!

はいっ!というわけで如何でしたでしょうか\( ‘ω’)/

本日ご紹介した以外にも実はまだ控え選手がいるんですが、ちょっと不明瞭な部分もございますので、もう少し確定してからお知らせさせていただきますね\( ‘ω’)/

 

まもなく夏本番。

晴天下、愛車を誰よりも美しく輝かせるのは…アナタだ!

 

 

 

 

KUHLJAPAN/906事業部

中條