KUHL PERFORMANCE COAT REViBES(リバイブ)より「ホイールコート」が満を持して登場!

どうも僕です(・ω・)ノ

 

誰もやらないことをやる!というのはすごく面白いですよね。

ただ僕の場合は悪ふざけが多いなってのは自覚しております(笑)

よく「KUHLのジャージを出してほしい!」と言われますが、僕は決まってこう答えます。

体操着だったらいいよ。

体操着というものを出しているブランドはなかなか無いんじゃないでしょうか。

どこもやらないようなことを…やっちゃう?(さすがにできません)

 

 

 

 

 

さてさて!

連日新商品のご紹介が続いておりますが、本日で最終回となります\( ‘ω’)/

今日は「REViBES(リバイブ)」シリーズに新メンバーのホイールコートが加わりましたのでご紹介させていただきます。

 

さっそくいってみようっ(`・ω・´)b

 

 

KUHL PERFORMANCE COAT ”REViBES(リバイブ)”

・CONCEPT - コンセプト

 

KUHL PERFORMANCE COAT … 【REViBES(リバイブ)】

 

その本質的な意味は【蘇る(revive)】と【雰囲気(vibes)】を掛け合わせた造語からなります。

このREViBESでは、愛車を蘇らせることはもちろん、愛車を購入した当時の雰囲気や思い出、出かける楽しさ、そういった気持ちの高揚(=ノリ)も再び思い起こさせる。

そういった意味が込められています。

 

洗車して綺麗になるのは当たり前。

REViBESは更にその上、クルマを”愛車”と呼ぶ、アナタの気持ちをも輝かせます。

 

コスメティックなイメージをデザインコンセプトとし、手に取る喜びや、所有者への箔をプラスアップ。

機能面においては、液剤は全てオリジナル配合となり、一切の妥協点を残さずに仕上げました。

 

 

 

・WHEEL COAT - ホイールコート

¥2,970(税込)

液性:中性、150ml

成分:水、ケイ素系化合物、他

 

ブレーキダストの固着を防ぎつつ、しっかりと撥水効果も発揮する。

防汚、コーティング、撥水、それぞれが相乗効果でホイールを守るREViBES(リバイブ)のホイールコート。

ホイールコートでありながら、実はボディへ施工をしても問題無しの万能タイプ。

 

※ホイール/ボディとも塗布時に塗り跡が残りやすいため、塗布後は必要に応じて乾拭きを行うこと。

 

 

 

・特徴

・ブレーキダストの固着を防ぎつつ撥水効果を発揮

・ホイールが濡れている状態でも、乾いた状態でも施工可能

・マット系ホイールにも使用可能

・ボディにも使用できます

※ホイール/ボディとも塗布時に塗り跡が残りやすいため、塗布後は必要に応じて乾拭きを行うこと

 

 

・使用方法

①ホイールに付着した砂、埃等をあらかじめ洗い流してください。

②本剤をクロス等へ2~3プッシュしてホイールに塗り込んでください。

(2~3プッシュでホイール1/3程度を目安にして本剤をご利用ください)

③塗布後に塗跡が出る場合は同じクロス等で拭き取りを行ってください。

④使用後は流水で手を洗う

 

 

 

はいっ!というわけで如何でしたでしょうか。

敢えてしつこく書かせていただきましたが、本剤は「ホイール/ボディとも塗布時に塗り跡が残りやすいため、塗布後は必要に応じて乾拭きを行うこと」を推奨しております。

一度に大きな面積を攻めるのではなく、少しずつ慣れていっていただければ強い味方になることは必須でしょう!

 

 

今、この場で購入出来ちゃいます\( ‘ω’)/

(KUHLオンラインストア決算となります)

 

 

オンラインストアの商品ページはこちらからどうぞ。

画像をクリックorタップでページへGO!

 

 

今後もREViBES(リバイブ)シリーズは仲間が続々登場予定です\( ‘ω’)/

さらには「こんなの欲しいよ!」といった意見も大歓迎。

KUHLスタッフに直接伝えていただいたり、お問い合わせメールなどでも結構ですので、どしどしご意見いただければ幸いです。

 

 

 

 

KUHLJAPAN/906事業部

中條