【開発情報】ヤリスクロス 今一番個人的に楽しみなデモカーをご紹介!
どうも僕です(・ω・)ノ
超個人的なことなんですが、906事業部で思い切った備品を導入しました。
ある意味何か月も前からずっと導入を検討していた収納用品なんですけどね。
新しいものを導入すると人はワクワクするもんです。
何かこう、お母さんに新しいおもちゃを買ってもらったような気分になるのって、決して僕だけじゃない気がするんですが如何でしょうか。
今週も宜しくお願いいたします\( ‘ω’)/
さてさて!
本日はKUHL/KRUISEの開発情報です。
最近全然やってなかったので、気が付いたら80ハリアーなんか完成しちゃってました(笑)
ということで今日は僕が個人的に一番楽しみにしているヤリスクロスをご紹介させていただこうと思います。
チェケラゥッ\( ‘ω’)/
KRUISE by KUHLRACING - YARIS CROSS
そういえば当ブログではまだローダウンしたイメージCGしか紹介していなかったヤリスクロス。
実際にエアロが装着されるとこのような完成イメージとなります。
ヤリクロは顔が可愛いんですよ。
リトルグレイにしか見えません。(※僕的ガチの誉め言葉です)
このやる気のない顔がたまらんですね(´・ω・`*)
ちなみにだいぶ昔のブログ記事で書きましたが、33スイフトはこいのぼり顔、GT-Rイタルデザインはナマズ顔です。(※僕的最高の誉め言葉です)
もしかしたらジャパンブログじゃなくて、僕が当時在籍していたさいたま店のブログかもしれません…。
…あれ、何の話でしたっけ?
あぁ、エアロでしたね。(え)
KRUISEヤリスクロスは、今までに培ったKRUISEデザインの血筋が脈々と流れているような、そんな印象を受ける一台です。
フロントディフューザーは左右の縦フィンを控えめにした「KR-80HRR」の流れが見て取れます。
現在追加でアイラインガーニッシュも製作中ですよ\( ‘ω’)/
リアに回りますと、ハーフディフューザー+センターディフューザー。
こちらも「KR-80HRR」の流れを受けつつ、これからリリースされる新型レヴォーグとも同じスタイルを獲得していますね。
更にルーフエンドウィングも見て取れます。
所謂、翼端板部分までを覆ってしまうスタイルは、やはり「KR-80HRR」で手に入れた新たな流れを確実に取り入れてきているのではないでしょうか。
僕ごときがかなり偉そうなことを言うのであれば、KRUISEもだいぶ”KRUISE”という指針が形づいてきたのではないかと思います。
もちろん、そのまま凝り固まってしまったらおしまいなので、今後も常に進化していく姿勢は変わりませんよ(`・ω・´)b
ちなみに敢えて飛ばしたサイド部分に、早くもその一端が現れていたりします。
イメージCGからデザイン変更が行われているんですが、これがどのように変化したか皆さまお判りになりますでしょうか。
僕はこの画像1枚でそれなりに語れる自信がありますが、今は伏せておきましょうかね。。
個人的には非常に仕上がりが楽しみな部分でございます\( ‘ω’)/
そしてコレ!これだけでも見てほしい\( ‘ω’)/!!
KUHL初となる砲弾タイコです。
砲弾タイコっすよ!(圧)
僕これ大好物なんですよ。
自分のスイフトを砲弾タイコの4本出しにワンオフしようとしてたくらい好きです。反対されましたが(笑)
はいっ!そんな感じでKRUISEヤリスクロスは日々公開に向け詰めの作業を行っております\( ‘ω’)/
製品自体も楽しみですが、最終的な塗装まで加わると一体どうなるのか。
完成が待ち遠しいですね。
スタジオ906にデモカーが来るようなことがあれば、また沢山写真も撮っておきたいと思いますので、これはまた期待せずにお待ちいただければと思います(笑)
そしてそして…
KUHL PERFORMANCE COAT「REViBES(リバイブ)」。
いよいよ今週発表\( ‘ω’)/
の、予定です\( ;’ω’)/
お待たせしておりますが、期待は裏切らないはずですよ。
お楽しみに!
KUHLJAPAN/906事業部
中條