@OAM2020 車両別ピックアップ!アルファード&VOXY編
どうも僕です(・ω・)ノ
いきなりですが、まずは906事業部よりお知らせ!
大阪オートメッセにて先行販売された「906 by Pitbull スナップバックキャップ」より、新色3種がオンラインショップでもお求めいただけるようになりました\( ‘ω’)/
ネイビーカモ(左)、ブラックカモ(中央)、レッドカモ(右)
早くも(むしろ早すぎる…?)各色在庫が僅かとなっておりますので、お求めはお早めがお勧めです(`・ω・´)b
ちなみに海外ブランド製品でございますので、次回入荷は未定です…!
Pitbullはキャップコレクターの間でも定評のある、しっかりとした作りが特徴のブランドです。
これからの季節、温かくなってまいりますと、重ね着は中々しんどいものがありますが、こういった小物でコーデしてみるのも面白いのではないでしょうか\( ‘ω’)/
お求めはKUHLオンラインショップからご購入いただけます!
一家に1つ!
否!
一人2つ3つ\( ‘ω’)/!
さてさて!
本日は大阪オートメッセの出展車両紹介、その2でございます(`・ω・´)
今回ご紹介するのはこちらー!
グラフィックアルファードと、キャンディヴォクシーです(`・ω・´)b
実は2台とも、東京オートサロンよりさらに進化を遂げていることに気が付いたでしょうか…!?
まずはVOXY!
SNSでもかなり話題のようで、「これを見に来た!」という方も沢山いらっしゃいました。
どうしたって最初に目が行くのは、やはり深みのあるキャンディレッドの湖底に潜むグラインダーでしょう…!
フロントエンブレムもキャンディイエローベースでゴールドエンブレムになっておりますね。
ゴージャスです。
そして進化したのはココ!!
リアガーニッシュのエングレービング\( ‘ω’)/
さらにこの画像からは分かりづらいですが、ピラーにも全てエングレービングが施されております…( ゚д゚)!
リアのエンブレムもゴールドで、ホイールとのマッチングが良い感じですね!
お次はグラフィックアルファードです。
どうしてもこの顔面を撮影したくなってしまいますね…。
ダクト部分はフォグを捨てることで、硬派なイメージを頑なに守り続けております!
しかしとにかくボンネットがズルい!
今回久しぶりに見たのが、こちら!
どこに注目すべきか…もうお分かりですね。
そうです。こちらもリアガーニッシュがエングレービング仕様に変わっているのです。
でもそれだけじゃないっ!(どどん)
きっと僕が何も言わなくてもお分かりかと思いますが、エンブレム部分がスムージング処理され、そこにさえもエングレービングが彫り込まれているという、超密度リアガーニッシュ仕様なのですよ\( ‘ω’)/
久しぶりに見たなぁー!これは圧巻でございます\( ‘ω’)/
昨日今日とご紹介した4台は、全てオーナーカー。
つまり、KUHLのスペシャルデモカーでありながら、お客様のお車でもあるわけですね。
こんな凄いクルマが今日も日本のどこかを普通に走っていなんて…。
ちょっぴり出くわしてみたい。そんなワクワクの詰まったスペシャルデモカーでした(`・ω・´)
さぁ、明日はまた一味変わった?デモカー2台をご紹介していきたいと思います。
お楽しみにっ!
KUHLJAPAN 中條