KUHL × R35 新作出ました!サイドステップディフューザーVer.2編 ~ KUHL RACING R35 GT-R 新作 エアロ バンパー カスタム コンプリート !!

どゔも゙ぼぐでず((((・ω・))))ノ

 

ついにこの時期がやってまいりました…。

冬の儀式、鼻の蛇口全開症候群(※勝手に命名)です。

これからたぶん2ヶ月くらいは、ボックスティッシュとの仲が急接近しそうです。

クリスマスプレゼントは鼻セレブでいい…(切)

 

 

 

 

 

さてさて!

 

本日はR35 GT-R最新作となるエアロシリーズ【 35R-GT II 】より、サイドステップディフューザーVer.2をご紹介いたします\( ‘ω’)/

今までと一体どこが違うのか、しっかりとチェックしていきましょう!

 

 

 

まずはこちら。今まで一種類しかありませんでした「サイドステップディフューザー(Ver.1)」です。

サイドステップ下部のガンメタ部分のパーツですね。

 

今回、下記にてご紹介いたします製品が「Ver.2」となりますので、住み分けとしてこの子は「Ver.1」となります(‘ω’)

よく勘違いされてしまうのですが、サイドステップは車体色単色、サイドステップディフューザーはガンメタ単色になっており、それぞれが別体パーツとなっております。

車高によりどうしても傷つきがちなディフューザーをオプションパーツとすることで、不測の事態でもコストを抑えてでの交換が可能となっているわけですね(`・ω・´)b

 

 

 

新作 サイドステップディフューザーVer.2

 

相変わらずびしょびしょですが、今はそこじゃありません(笑)

赤いサイドステップの下に、黒いディフューザーが装着されておりますね!

何が違うのかと言いますと…?

 

 

 

リア側に立ち上げフィン\( ‘ω’)/

 

このワンアクセントが中々に侮れないポイントです。

特に【35R-GT II】のリアディフューザーとは立ち上げ量がマッチするデザインとなっておりますので、サイドからリアにかけてのラインが綺麗にまとまるのも大きな特徴ではないでしょうかっ。

(画像では分かりずらいですが、チラッと写っているのがリアディフューザーです)

 

ちなみにもちろん35R-SSユーザーにもお取り付け可能でございますので、購入や交換を考えていらっしゃるお客様はお気軽にご相談くださいね(`・ω・´)

 

 

 

さて、次回はラスト、リア周りを攻めていきましょう!

 

続くーっ!

 

 

 

 

KUHLJAPAN 中條