@雑記 まさかの「創作漢字クイズ」で当ブログが検索されている件について。

どうも僕です(・ω・)ノ

 

 

いきなりですがまずは問題!!(ジャジャン)

Q.「 水鯖 」

こちらの漢字は何と読むでしょうかっ!

 

 

 

 

 

以前カジュアル割烹「shun」さんに関する記事を書かせていただきました。

 

これがなんと、「創作漢字クイズ」で当ブログに検索がかかっていることに気が付きまして、何とも言えない気持ちになります。

 

なんかすいません。(え)

 

 

もともとこの「雑記」カテゴリーには、実はちょっとした裏テーマがありまして、クルマとは関係ない間口からでも、KUHLを知っていただければという想いを込めていたりします。

 

でも、普段読んでいただいている方にも、楽しく、ちょっぴり有益な情報を発信できるように。

 

実際どこまで体現できているかは皆さまに委ねられてしまうところですが、少しでも当ブログが意味のあるものとして、広がっていったらいいなと。そう思っております。

 

みんな口コミで広げてね\( ‘ω’)/笑

 

 

 

ってなわけで!

 

もともと無いアタマを振り絞って一個考えた苦肉の創作漢字「水鯖」。

 

もちろんそのまま読めば「みずさば」ですが。

 

正解は…

 

 

 

「ウォーターサーバー」です。

 

 

 

… … … 。

 

 

 

ですよねー(゚д゚)

 

 

 

もう一問いきましょうか。

 

Q.もうやらない方が良いと思う?思わない?

 

正解は聞きたくねぇ!!(逃)

 

 

 

 

KUHLJAPAN 中條