KUHL × RAV4 まずは下回り!RAV-SSベーシックコンプリート編 ~ KUHL RAV4 エアロ マフラー カスタム コンプリート !!

どうも僕です(・ω・)ノ

 

最近は寒気とともに乾燥が強くなってまいりましたね。

僕は帯電質なのですぐに「っ!」ってなります。

そして同じくらい帯電するのが、我が家のしまろさんです。

 

触ろうとすると…「っ!!」

しまろさんがゴロスリしてくると…「っ!!?」

お互いにやるせない気持ちになるんです。

最終的に、向こうに「なんだよもう…」みたいな顔をされます。

それが猫ってやつなんです。

それがいい。(愛)

 

 

 

 

 

さてさて!

 

本日は栃木店オープン時に先行公開されました、RAV4の下回りアイテムを見ていこうかと思いますよ\( ‘ω’)/

現在、お問い合わせ多数のフロントグリルを含め、その他エアロは目下量産体制に移行中!

お待たせしており申し訳ないところですが、仕上がりのクオリティをもってお返しできればと思っております。

それでは、いってみよー!

 

 

 

RAV-SS

 

何回も言いますが「アールエーブイ エスエス」です。

ラブエスエスじゃありません(`・ω・´)

ちなみにラブドッky(自主規制

 

 

 

フロントディフューザーは、純正形状を損なわないようシンプルに寄り添います。

正面はただフラップなだけではなく、そり上がりのあるデザインも特徴的…

‥‥なんですが、肝心のその部分を取るのを忘れていたことに今気が付きました( ゚д゚)!

その他のアイテムが出来上がったタイミングでリベンジしましょう。

 

 

 

サイドはディフューザータイプとすることで、お取付も楽々です!

一本モノとしながらも、リア側をシェイプラインで一段落とすことにより、視覚的立体感が増しておりますね。

RAV4は下腹部に向かって内側に落ちる形状なのでしょうか、そこから迫り出すサイドディフューザーはものすごい面積のアピールが見えるアイテムとなっております。

 

 

 

リアはスポイラーとディフューザーの二分割構成です。

ディフューザーは、両パーツを繋ぐFRP製のステー(※付属パーツ)でフローティングさせることにより、空洞(=空力)を確保!

純正取り外し部分にガッチリはまるスポイラーも、是非フィッティングを楽しんでいただきたいところです(‘ω’)

 

 

 

レーシングテイストには欠かせないヒートブルーカラー\( ‘ω’)/

 

この後もまだまだフロントグリルや、フォグガーニッシュ、アイライン、リアウィングといったアイテムが出番を待っております。

前も後ろも、さらに進化するRAV4を乞うご期待!です!

 

 

 

 

KUHLJAPAN 中條