一日○○kmの渋滞。サポートファクトリーに行っちまった! ~ KUHL RACING サポート ファクトリー !!

どうも僕です(・ω・)ノ

 

なんだか最近、不思議なくらい各拠点を回っている気がします…。

残りプレミアム店とシルク店行ったらコンプリートですやん。

いや、行ったこと自体はもう何回もありますけどね。

ここのブログでのお話ですね。

行きませんけどね(頑)

 

 

 

 

 

さてさて!

 

そんなわけで昨日はブログもお休みをいただきまして、朝もはよから名古屋の本社に行ってまいりましたよ\( ‘ω’)/

本日(先日)より天皇即位礼正殿の儀ということで、混雑を予想し早めに出発です(`・ω・´)

 

 

 

着くのが早すぎた(((`・ω・´)))

 

こちらはKUHLサポートファクトリーとなっておりますー。

普段はあまりフューチャーされない場所であるかもしれませんね。

 

 

 

実際、中はフル稼働!

皆様のお車を順番に製作中でございます\( ‘ω’)/

完成を楽しみにされている方のために、制作風景をお見せすることはできませんが、他にもパーツから工具から、沢山の部用品に満ちております。

メカニック好きなら興奮の場所ですね(‘ω’)

ちなみに一般の方は例外を除いて基本的にはご来場不可となっておりますので、宜しくお願い致しますっ。

 

 

 

オチファード\( ‘ω’)/

 

我らが工場長の自慢の愛車です。

お手伝いすることのできない僕は、必要備品の積込みが終わったら、本社が開くまで時間潰し…(´・ω・`)

 

に、しても相変わらずいい天気だなおい。

 

 

 

オチファードもまた、さいたまの古閑ファードのように、さり気ないコダワリが詰まった一台です。

塗分にも秘密がありますが、もちろんそれは教えません\( ‘ω’)/

でも小さな変化が画像の中にも一ヵ所だけ隠れてるんですよ。

気付ける人はいるかな??

 

 

 

時間が来ましたら別れを告げまして、次は本社です。

 

 

 

ぱっかーん\( ‘ω’)/

 

ラインシェーカーがバラバラでした。

どんな名車も基本的なメンテがあってこそですね\( ‘ω’)/

 

 

 

 

ここでのメインは軽い打合せ…なんて思っていたら、これが2時間近くのガチミーティングになってしまい。

非常に実りのある時間を過ごしながら帰路につきます。。

 

 

で、即位礼渋滞にガッチリつかまるわけですね。

 

 

予想はしてたさ(`OωO´)!!

 

首都圏はまだまだ交通規制となりますが、ご利用されます皆さまはお気をつけくださいませ。

こまめな休憩、早めの給油。

鉄則ですね。

 

 

 

しかし今回で日帰り珍道中も終息を迎えそうです。

いよいよ形が決まってきた僕のお仕事でありますが、もう少ししたら、また新しい展開をお伝えできるのではないでしょうかっ!

これ、楽しみにお待ちいただければ幸いです\( ‘ω’)/

 

 

 

 

KUHLJAPAN 中條