倉庫製作日記。そして何もなくなった日…。 ~ KUHL RACING PREMIUM SAITAMA SILK KITZ ROHAN !!

どうも僕です(・ω・)ノ

 

明日は日帰りで名古屋本社まで旅立ってまいります。

わんさかお土産積んで帰るぞー\( ‘ω’)/

しかし明日より即位礼正殿の儀であり、首都圏はしばらくの間混雑が予想されますね。。

はたして何時に帰ってこれるやら(震)

 

 

 

 

 

さてさて!

 

マイオフィスです(`・ω・´)

大事ですよ(`・ω・´)

いい加減「はよ!はよ!」言い続けたら、時の女神的な人が不思議でファンタスティックな感じに解決してくんねーかなー。

などと思っている次第です。

僕。焦っております。

 

嗚呼…。

せめて「お!進んどるやないかーい\( ‘ω’)/!」とかさ。

 

そんな感動を少しでもいいから味わいたいわけですよ。

 

頑張れ、業者のおっさんお兄さんたち\( ‘ω’)/

 

 

 

ポカーン( ゚д゚)

な、何もねぇ…!?

 

もしや奥の方で作業をしているあの方こそ、僕が待ち望んだ女神なのでは…\( ‘ω’)/!?

 

いや、あれは間違いなくおっさんお兄さんでした。

 

 

 

だいぶ床がグロッシーですが、これは塗装前の下地処理。

エアロでいうサフ状態ですね。

床面はあと1~2日もあれば完成するとのことでしたので!

 

いよいよか!

 

いよいよきたか\( ‘ω’)/!!

 

その時は近そうです!(わくわく)

 

あとは天井にLED増設するだけだし!

それから事務所がノータッチなだけだし!

事務所出来たら什器とかデスクとか椅子とか電話とかファックスとか備品とか準備して僕がお引越しするだけだし!

 

なるほど!

 

その時は近そうです(震)

 

 

 

 

KUHLJAPAN 中條