夢を作り出せ!それは小さな町工場から始まるのだ…! ~ KUHL RACING PREMIUM SAITAMA SILK KITZ ROHAN !!

どうも僕です(・ω・)ノ

 

夢の工場といえば、僕は真っ先にアンパンマンを想像いたします。

ジャムのおじさんがパンに生命込め込めしちゃいますからね。

なかなかの強者ですよ。

ちなみに確か、ジャムおじさんは「パンの妖精(=故に耳が無い)」という設定だった気がします。

カバオくん他、登場人物は全て妖精さんなので、言葉を発してもなんら問題ではありません。

天丼でさえ生きてますからね。

バタコさんは「パン作りの妖精の国に来た、修行中の人間」で、チーズは「人間界の犬」とのこと。

チーズが言葉を発することができないのは、そんな理由があったからなんですねぇ。

 

大人たちよ、子供の心に闇をさすべからず!

 

 

 

 

 

さてさて!

 

そんなわけで本日は僕も夢工場をレポートいたします(`・ω・´)

さいたま店でごく一部の人にはお話したりしなかったりしましたが、まもなく僕はさいたま店を離れることとなるのです。。

「倉庫の管理人さんになるのだ」

とだけご説明したかな。

僕、管理人さんになりますよ(・ω・)ノ

 

 

 

夢工場\( ‘ω’)/

 

栃木店でもない、

名古屋に戻るわけでもない、

でもさいたま店にもいない。

 

文字通り孤独な戦いが、これから幕を開けるのですね…(‘ω’)

期待と不安で胸いっぱいでございます。

中を見てみましょう。

 

 

 

汚ぇ\( ‘ω’)/(暴言)

 

もとい!

 

「おっ!来たねぇ!」と迎え入れてくれたような、そんな広々空間がお出迎えしてくれました(棒読み)

ここから凄いことになりますので、こうご期待ですよ(`・ω・´)b

さらに奥には建物のような空間が見えますね。

 

 

 

マイオフィス\( ‘ω’)/

 

ここに机とパソコン。

それだけあれはなんとかなる(‘ω’)

布団と枕があれば最高ですね(ニヤリ

 

 

 

上も登れちゃう。

原監督、冒険中です。

いわゆるロフトですね、わかります。

 

 

 

分かりづらいですが、室内は2部屋に分かれておりまして、こちらは事務所になる予定のお部屋ですね。

まっさらです。

ちなみに床は引っぺがした状態なので、ここから新しく張り替えます。

 

 

 

もう一部屋\( ‘ω’)/

こちらは正直何の部屋になるのか分かりません(笑)

資材室かな…?仮眠室かな…?

 

 

 

今年も残すところ後2ヶ月足らずとなりましたが、僕は今からが勝負時です…!

年末年始に向けて本格稼働をしていきますので、ささやかなる応援の程、宜しくお願い致します\( ‘ω’)/

 

 

 

 

KUHLJAPAN 中條