KUHL JAPANブログ本日より始動!今後とも宜しくお願い致しますー! ~ KUHL RACING PREMIUM SAITAMA SILK KITZ ROHAN !!

どうも僕です(・ω・)ノ

(どどん!)

 

…もとい。

初めましての方、どうもお初にお目にかかります!

 

この度、KUHLグループから新たに「KUHLJAPANブログ」を開設する運びとなり、なんとなんと、その担当の命をいただくこととなりました\( ‘ω’)/

これは事件の予感ですよ。色んな意味で。

 

申し遅れましたが、ワタクシKUHLJAPANの中條(ちゅうじょう)と申します。

現在はKUHLレーシングさいたま店にてお仕事をさせていただいている、いたって普通のアレでございます。

さいたまブログではちょこちょこアレしてただけの、ごくごく普通の凡人です。

そんなワタクシがこれから当ブログで何を発信していくのか。

ここが大切なポイントとなりますね(`・ω・´)b

 

 

 

KUHLグループでは日々、様々な展開を見据えた活動をしております。

新作エアロの情報、開発風景、ホイールの新しいのは出ないんかい、他にも何か隠してることあるんちゃうか…etc。

普段、当ホールディングス代表の片岡が発信している「KUHL Fam!」とはまた違った切り口から、情報の発信などを行っていけたらと思っております。

+αで、個人的にやってみたいこともあるんですけどね。時事ネタに噛みついてみたりとか(笑)

でも最初から好き放題するときっと怒られてしまうのでこっそりやろうかなと。 …冗談です。たぶん(‘ω’)

ともあれ、個性的な色味を出していけるように、創意工夫しながら、皆様とともに一つのコミュニティへと成長させていければと思っております。

 

そして、これは僕のポリシーですが、【ブログは読み物】であるべし。です。

読んでつまらないものは書かない。

を、モットーにしております。

(感想は個人に委ねられますが…笑)

 

 

 

んんっ!

初日の日記なので中々に締め方が分かりませんが、改めまして、今後とも宜しくお願い致しますっ!

そして今回初めてお付き合いいただく読者の皆さまへ…。

少しでも楽しんでいただけますよう、活動してまいりますので、もしもよろしければたまにはチェックしていただけると中條が喜びます\( ‘ω’)/

 

それでは。

明日より頑張るぞー\( ‘ω’)/

 

 

 

 

 

明日定休日やがな\( ‘ω’)/

※水曜日は当ブログもお休みです(・ω・)ノ

 

 

 

 

KUHLJAPAN 中條