KUHL SAITAMA

KUHL さいたま

スタッフブログ

Staff Blog

スタッフブログ

2024-1-5

謹賀新年2024 本年も宜しくお願い致します~そして東京オートサロン2024!

みなさま新年あけましておめでとうございます。 KUHL埼玉店町田でございます。

旧昨年中はKUHLグループならびに埼玉店に格別のご贔屓を賜り誠に有難うございました。

また本ブログをご覧頂いている皆様におかれましては、大過なく新年を迎えられたことと心よりお慶び申し上げます。

本日1月5日より新年営業を開始しております!

 

さて、KUHLの2024年・・・・どうなるのでしょうか?

ハイ、大きく飛躍します!!!

昨年度よりYoutubeにてご案内しておりましたが、カスタムカーが自販機で買える無人ショールーム「KUHL DEPARTURE」のオープン、12月には「KUHL RACING 愛知豊明店」オープン、そして2月オープン予定のショップ店「KUHL 前橋駒形店」が控えております!

 

一人でも多くのKUHL FANを増やすべく店舗拡大中ですので、是非ご期待ください!

 

そして、新年一発目は何といってもカスタム・チューニングカーの祭典「東京オートサロン2024」ですね!!

1月12日(金)~14日(日)まで幕張メッセにて開催いたします!

今回私が注目しているのがこの2車種

もう完成しているんでしょうかね?

40ヴェルファイアのフルコンプリートカーです。好みはあるかと思いますけど、40ヴェルにはメチャクチャ注目してます!

完成が楽しみです。

そして、こちらも鋭利製作中のR35 GT-R2024ですね!!

130パイの大型テールエンドのマフラーをセンター部分に配置予定で更にセミワイドのボディで出来上がる予定です。

こちらは完成のイメージですが、今回一番見たい車種ですね!!

もう少しでオートサロンの詳細が出てくると思いますので、乞うご期待を!!

 

それでは皆様、2024年もKUHL埼玉店を何卒よろしくお願い申し上げます。

 

 

 

オンライン商談、来店のご予約は下記URLをクリックしていただくと予約フォームに移動することが可能です!!

お気軽にご予約ください!!

 

オンライン商談 ご来店予約はこちらをタップ!

 

☎ TEL:048-812-4522

LINE@↓

LINE ID:@kuhlsaitama

下記、QRコードからでもライン登録できます。

KUHLRACINGさいたま店

店舗は、埼玉県さいたま市見沼区中川746-1にあり、

さいたま新都心線 見沼インターチェンジから車で1分の立地となります。

新車、中古車、カスタムカー販売、カスタム作業、KUHLパーツ販売を行う店舗となります。

KUHLのコンプリートカー&デモカーを展示し、リフト3基や、
最新のアライメントテスターも完備した最新の整備工場も併設いたします!

たくさんのお客様のご来場をお待ちしております!