KUHL SAITAMA

KUHL さいたま

スタッフブログ

Staff Blog

スタッフブログ

2023-12-24

ハイラックスサーフ 冷却水漏れ修理

皆さんこんにちわ

 

本日のブログは、最近のこの寒さの中、朝なかなか布団から出るのに苦労している岡崎が担当させていただきます。

 

ところで皆さま、今年一年もいよいよ終盤へ差し掛かってきました。

今年はどんな一年だったでしょうか?

 

私は、このKUHLに入社していろいろ新しい事に挑戦してきた一年でした。

KUHLさいたまに来たと同時に初めての関東地方。

今までと打って変わって仕事内容などもガラッと変わりました。

ですが、とても充実した一年となりました。

来年も皆様とご一緒に、楽しい一年を送りたいと思います。

 

ところで、本題に移ります。

今回は、冷却水の漏れ修理です。

ハイラックスサーフの修理をしました。

原因の部品を交換するまでにはインテークマニホールドなどの部品を外し、そこからようやくメインの部品を交換するという流れです。

部品の新旧比較です。

そして、サーモスタット。

ちなみにエンジンはというと、こんな状態。

冷却水関係の修理は、前職以来でしたのでだいぶ時間が空いてしまいかなり時間をとってしまいました。

 

ただ、やはり、こういった修理はとても楽しいです。

そして完成するころにはしっかり夜になってしまいました。(笑)

 

また、今後もこういった修理などやっていけたらと思います。

 

本日のブログはこの辺で失礼します。

 

KUHLさいたま店では!

TEL, LINE@、オンライン商談、各種対応しております!!

弊社営業スタッフがあなたの悩みや要望をお答えいたします!!

※お断りする例もあります(車検非対応等)

オンライン商談、来店のご予約は下記URLをクリックしていただくと予約フォームに移動することが可能です!!

お気軽にご予約ください!!

https://kuhl-japan.com/reserve_saitama.html

 

TEL:048-812-4522

LINEでもお問い合わせお待ちしております!

LINEの追加はこちらのURLから簡単に出来ます!

KUHLさいたま公式ラインはコチラをタップ!!