KUHL SAITAMA

KUHL さいたま

スタッフブログ

Staff Blog

お知らせ埼玉
スタッフブログ
納車

2023-12-1

<KUHLさいたま>速報!!噂のクラウンスポーツが最速納車いたしましたので皆様にご紹介です。カスタムコンプリートカーの予約も受け付け中です!

皆さんこんにちは!!KUHLさいたまの桑原です^^

 

皆さまにお知らせです!!

クールさいたま店にクラウンスポーツが(ほぼ)最速納車されましたー!!

 

 

 

 

 

 

 

もちろんデモカーとなりますのでこれから開発に使っていく予定ですので皆様楽しみにしていてください!!

しばらくはKUHLさいたま店にございますので実車を見たい方はお気軽にご来店ください。

 

 

 

 

 

 

 

それにしてもモビリティショーで軽く実車をみましたがこうしてまじまじと見ますとワイド感がすごいです!

ボディ全体がモリモリしている感じです。

あとは以前のブログでお話しした通りでヘッドライトがめっちゃ小さいので、スモール&デイライトが先進的なデザインです。

 

 

 

 

 

 

 

SUVですと樹脂パーツが多いイメージですがクラウンスポーツはほとんどがつや有ブラックなので高級感がありますね。

特にホイールは純正21インチていうのがだいぶ攻めてるように思います。それだけインチを大きくしても乗り心地に自身があるということでしょうね。

車高も純正ではタイヤ↔フェンダーで拳が入らないぐらいなのでなかなか低いようです。

 

 

 

 

 

 

リヤフェンダーのもりあがり感は前に乗っていたGRスープラを彷彿とさせてくれます。

 

今回はクラウンスポーツのデモカー納車をご報告させていただきました。

これからこのクルマについて細かく見ていけたらと思いますので楽しみにしていてください。

 

そしてこちらのクラウンスポーツは新車カスタムコンプリートカーの予約も受け付け中です。

コンプリート価格 699万円(税込)~

ベースグレード HV-Zグレード

・KRUISEエアロ3点

・BLITZ車高調

・VERZ21インチアルミ&国産タイヤ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※画像にはエアロパーツは反映していませんが、製作予定となります。

開発スタートは来年早々を予定していますので皆様ぜひ楽しみにしていてください!!
それでは!!
KUHLさいたま 桑原