KUHL SAITAMA

KUHL さいたま

スタッフブログ

Staff Blog

スタッフブログ

2023-11-27

KUHL特選車 お得にKUHLコンプリートカーを購入できるのは12月3日まで!? KUHL年末決算セール! 

こんにちわ!

KUHL埼玉の伊東です!

さいたまブログやさいたま公式SNSをご覧の皆様はご存知かと思いますが、ただいまKUHLでは年末決算セールとして特選車をよりお買い得なお値段でご販売しております。

お得なKUHL特選車の一覧はこちらから!

今回はそんな年末決算セールも長くは続きません。。。

タイトルにあるとおり12月7日には多くの特選車が埼玉店から姿を消してしまいます。

土日休みの方は12月3日、平日休みの方は12月7日ギリギリまでご購入できる状態ではありますが、7日を過ぎるとお買い得車両もなくなってしまうため、中古車をお探しの方はオークション等から車を探してくることになります。

ただ!

この埼玉店特選車であれば、7日までにご購入頂ければ年内ご納車可能です!!(追加オプションがある場合は応相談)

年末セールは10万円~最大100万円のお値引きが御座います。

また、年末セールの対象になっていないお車でもし気になるお車がございましたら、ご希望に添える場合もございますので別途ご相談下さい!

 

お問い合わせはKUHL埼玉グーネットまたはカーセンサーもしくはKUHL埼玉公式ラインから!!

早い者勝ちのお車ですので少しでも気になった方は是非お問い合わせください!!!

もちろん店舗へご来店するのが難しい遠方の方やなかなか予定がわからない方などは電話やメール、また、LINEでもご対応させて頂くことができるので、ぜひこの機会に!

LINEの追加はこちらのURLから簡単に出来ます!

KUHLさいたま公式ラインはコチラをタップ!!

ご登録後、ご希望の車種(特選車のお写真付きだと助かります。)お名前フルネームを送信して下さい!

皆様からのお問い合わせお待ちしております!で

 

では!

KUHL埼玉 伊東