KUHL SAITAMA

KUHL さいたま

スタッフブログ

Staff Blog

お知らせ埼玉
スタッフブログ

2023-3-28

新型アルファード&ヴェルファイア 先行予約受付中です!!!

 

皆さま こんにちは!!

さいたま店 商品管理担当のやまぐちです!!

 

このところ雨の日が続き、気温も低い日が続いておりましたが

皆さま体調はいかがでしょうか?(´・ω・)

 

 

本日は、新型40アルファード&ヴェルファイアについて書きたいと思います。

※確定情報ではございませんのでご了承ください。

 

今のところ6月上旬の記者発表が予定されており、

メーカーへのオーダースタートは5月下旬頃からと噂されています。

消滅と噂されておりましたヴェルファイアですが、存続となりそうです。(≧▽≦)

 

エンジンラインナップでは、3.5L V6ガソリンエンジンは、やはり廃止となりそうですが、

2.4L 直4ターボエンジンが搭載される!のではないかと言われています。

そして、この2.4Lターボエンジンは、ヴェルファイアのみの設定かもと噂されております。

 

 

そしてその他のエンジンラインナップは、2.5L ガソリンエンジンと、

2.5L ハイブリッドエンジンが選択出来そうです。

 

 

そしてグレード展開やボディカラーは当初かなり絞り込まれる予定で、

まずは上級グレードを中心とした販売構成となりそうです。

 

 

アルファードで3グレード、ヴェルファイアで2グレードの展開が当初の予定と噂されますが、

上級グレードからの展開の為、パワーバックゲートが標準装備など機能がかなり充実しそうです。

ナビゲーションは14インチが標準装備!と噂されておりますので、

かなりの大きさまで拡大されそうです。

 

 

 

ずらずらと文章を書かせて頂きましたが、

ここからが本題です!!!

 

 

KUHLでは新型40アルファード&ヴェルファイアの

KUHL新車フルカスタムコンプリートカーの先行予約販売をスタートさせて頂きます❤

 

 

KUHL WEBサイトのTOPページに

「新型アルファード&ヴェルファイア先行予約商談受付」のバナーを設置しております。

 

先行予約は「KUHL全店舗(KITZ店含む)」にて受付スタートさせて頂きます。

KUHL各店舗には、ブログでは記載できないような情報もございますので、

まずは最寄りのKUHL各店舗に商談予約を入れて頂ければと思います。m(_ _)m

 

 

先行予約オーダーの方向けに、スペシャル特典もご用意させて頂きました。

特典の内容は下記となります。

 

また、現在30アルファード&ヴェルファイアのKUHLコンプリートカーにお乗りの方には、

納車までの間、非常にお得に乗り継ぎを行って頂ける「乗り継ぎプラン」もご用意させて頂いております。

 

 

「乗り継ぎプラン」の流れですが・・・

①40アルヴェルを先行予約オーダー。

②現在お乗りのおクルマを査定の高いうちに先行で売却。

③納車までの間、KUHLのご用意するクルマを「月々定額」で乗って頂く。

※乗り継ぎプランのおクルマは「スイフトスポーツ」「プリウス」「ノア・ヴォクシー」

 「ライズ」「RAV4」「ハリアー」など、多数のおクルマから選んで頂く事が可能です。

 

KUHLではさまざまなプランをご用意して、お得に40アルヴェルをご購入頂ける様に取り組んでおりますので、

ぜひともこの機会に、先行予約・商談予約をお待ちしております。

 

 

 

KUHLさいたま やまぐち

 

 

 

 

KUHLさいたま店では!

TEL, LINE@、オンライン商談、メール 各種対応しております!!

弊社営業スタッフがあなたの悩みや要望をお答えいたします!!

※お断りする例もあります(車検非対応等)

 

オンライン商談、来店のご予約は下記URLをクリックしていただくと予約フォームに移動することが可能です!!

お気軽にご予約ください!!

 

https://kuhl-japan.com/reserve_saitama.html

 

☎ TEL:048-812-4522

LINE@↓

LINE ID:@kuhlsaitama

下記、QRコードからでもライン登録できます。

E-mail:y.takahashi@ruf-gt.co.jp

 

KUHLRACINGさいたま店

店舗は、埼玉県さいたま市見沼区中川746-1にあり、

さいたま新都心線 見沼インターチェンジから車で1分の立地となります。

新車、中古車、カスタムカー販売、カスタム作業、KUHLパーツ販売を行う店舗となります。

KUHLのコンプリートカー&デモカーを展示し、リフト3基や、
最新のアライメントテスターも完備した最新の整備工場も併設いたします!

たくさんのお客様のご来場をお待ちしております!

 

インスタグラムも毎日更新中!!