KUHL SAITAMA

KUHL さいたま

スタッフブログ

Staff Blog

お知らせ埼玉
スタッフブログ

2023-3-19

大感謝オフ会開催のご案内!!

皆さんこんにちは!三塚です!

 

昨日は天気が崩れ急に気温が下がりましたね、、

寒暖差が激しいと体調を崩しやすくなってしまいますので皆様お気を付けください!

 

さて、今回のブログではKUHL主催でオフ会を開催することとなりましたのでその告知です(‘ω’)ノ

 

日時:6/4(日) 9:00~

場所:富士スピードウェイ

参加費:無料

※別途入場料

 

となっております!

 

KUHL主催でのイベントはかなり久しぶりとなりますので、是非皆様にご参加頂きたいです!

 

 

以下ホームページ引用

 

この度、東京オートサロン2023にて「VRARVA MARS」が東京国際カスタムカーショー総合グランプリを受賞し、
華々しいデビューを飾ることが出来ました。

これもひとえに日頃よりKUHLを応援してくださる皆様のお陰です。

そこでKUHL&VRARVAを応援頂いている皆様への感謝をお伝えする場として、
富士スピードウェイにて、大規模感謝オフ会の開催を決定しました。

KUHLを日頃ご利用頂いている皆様はもちろんの事、KUHLに興味がある!
VRARVAをもっと知りたい!など、初めてKUHL&VRARVAに触れる場として、
楽しんで頂けるイベントにしたいと考えています。
KUHLカスタムカーに乗っていただいている皆様同士で交流いただけるオフ会、
D1マシンのデモランやKUHLデモカーによるドリフト同乗走行、KUHLコンプリートカーの試乗会、
新車&中古車&パーツの大商談会、中古パーツの現地即売会など多数のプログラムをご用意いたします。

*イベントコンテンツの詳細や追加情報につきましては、VRARVAインスタグラムにて随時、情報更新していく予定です。

是非とも、皆様のご参加を頂きますようお願い申し上げます。

 

 

KUHL三塚

 

 

 

 

KUHLさいたま店では!

TEL, LINE@、オンライン商談、メール 各種対応しております!!

弊社営業スタッフがあなたの悩みや要望をお答えいたします!!

※お断りする例もあります(車検非対応等)

オンライン商談、来店のご予約は下記URLをクリックしていただくと予約フォームに移動することが可能です!!

お気軽にご予約ください!!

https://kuhl-japan.com/reserve_saitama.html

☎ TEL:048-812-4522

LINE@↓

LINE ID:@kuhlsaitama

下記、QRコードからでもライン登録できます。

E-mail:mitsuzuka@ruf-gt.co.jp

KUHLRACINGさいたま店

店舗は、埼玉県さいたま市見沼区中川746-1にあり、

さいたま新都心線 見沼インターチェンジから車で1分の立地となります。

新車、中古車、カスタムカー販売、カスタム作業、KUHLパーツ販売を行う店舗となります。

KUHLのコンプリートカー&デモカーを展示し、リフト3基や、
最新のアライメントテスターも完備した最新の整備工場も併設いたします!

たくさんのお客様のご来場をお待ちしております!

インスタグラムも毎日更新中!!