KUHL SAITAMA

KUHL さいたま

スタッフブログ

Staff Blog

お知らせ埼玉
スタッフブログ
特選車

2023-2-26

埼玉店激押し特選車のご紹介!

皆さんこんにちは!三塚です!

 

最近日中の気温が高くなりはじめ花粉症に悩まされております。。。

 

しばらくつらい日々が続きますがめげずに頑張っていきたいです( ;∀;)

 

さて、今回のブログではさいたま店にて展示販売させて頂いております、お得な特選車をご紹介させて頂きます!

 

今回ご紹介させて頂くお車は、、、

 

 

 

80ハリアー KUHL 80H-SSフルカスタムコンプリートカーでございます( `ー´)ノ

 

以前もブログでご紹介させて頂きましたが、まだ他のお客様でご成約を頂いておりませんので、気になっていた方は是非この機会に見に来てください!

 

ベース車両のグレードはZで大人気メーカーOPの調光パノラマルーフが装備されております(‘ω’)ノ

走行距離は約1.5万キロとまだまだ低走行です!

 

足回りはBLITZ製の車高調でローダウンさせて頂いております( ..)φメモメモ

車高調整が可能となっておりますので、お客様のお好みの車高でご納車させて頂くことが可能です!

 

ホイールはVERZのKCV05 21インチが装着されており、大迫力となっております。

 

エアロの種類としては、いわゆるハーフタイプエアロで純正の樹脂パーツを隠しております(‘ω’)ノ

 

 

上記写真のように樹脂パーツがまるっきり隠れておりますので、純正とは全く違う印象を与えてくれます。

個人的に樹脂が隠れることでさらに高級感が増していると感じます!

 

また、当該車両にはKUHL製の9㎜オーバーフェンダーが装着されており、視覚的にも車高が低く見えるようになっております。

9㎜のオーバーフェンダーのため、構造変更等の手続きは不要なためお気軽にカスタムして頂くことが可能です!

パーツのみの販売もしております( ..)φメモメモ

 

もちろんリアも樹脂部を隠しております!

 

 

いかがでしょうか!

 

マフラーが弊社オリジナルの4本出しのタイプとなっております。

もちろん車検対応の範囲内で心地いい音を奏でてくれるよう開発をしておりますのでかなりおすすめです!

現車がさいたま店にございますので、お気軽に視聴しに来てください( `ー´)ノ

 

また、リア周りはそれだけでなくルーフエンドウィングとリアゲートウィングも装着されております!

まさにフルカスタムコンプリートカーでございます。

 

 

こんな今回ご紹介させて頂きましたハリアーですが、皆様が気になるのはお値段ですよね?

 

ここまでお得な装備が付いていて、なんと、、、、

 

車両本体価格509万円で販売中でございます!!

 

今の中古車相場だと、ノーマルの車両でも当該車両と同価格帯の物もございます。。。

いまや新車でオーダーすることができない貴重なお車となりますので、是非この機会にご検討頂けますと幸いです。

 

お問い合わせはお電話及び下記URLより承ります(‘ω’)ノ

皆様からのご連絡お待ちしております。

 

 

KUHL三塚

 

 

 

 

KUHLさいたま店では!

TEL, LINE@、オンライン商談、メール 各種対応しております!!

弊社営業スタッフがあなたの悩みや要望をお答えいたします!!

※お断りする例もあります(車検非対応等)

オンライン商談、来店のご予約は下記URLをクリックしていただくと予約フォームに移動することが可能です!!

お気軽にご予約ください!!

https://kuhl-japan.com/reserve_saitama.html

☎ TEL:048-812-4522

LINE@↓

LINE ID:@kuhlsaitama

下記、QRコードからでもライン登録できます。

E-mail:mitsuzuka@ruf-gt.co.jp

KUHLRACINGさいたま店

店舗は、埼玉県さいたま市見沼区中川746-1にあり、

さいたま新都心線 見沼インターチェンジから車で1分の立地となります。

新車、中古車、カスタムカー販売、カスタム作業、KUHLパーツ販売を行う店舗となります。

KUHLのコンプリートカー&デモカーを展示し、リフト3基や、
最新のアライメントテスターも完備した最新の整備工場も併設いたします!

たくさんのお客様のご来場をお待ちしております!

インスタグラムも毎日更新中!!