KUHL SAITAMA

KUHL さいたま

スタッフブログ

Staff Blog

お知らせ埼玉
スタッフブログ
特選車

2023-1-29

NEW特選車のご紹介!!

皆さんこんにちは!三塚です!

 

先日大寒波とやらが上陸致しましたが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか( ;∀;)

気温が低いだけでなく、風が吹く日はより寒さを感じる日になりますよね、、

 

特に個人的に夜の寒さの厳しさを痛感しております(*_*;

 

さて、本日のブログではさいたま店に新たに2台の特選車が入庫致しましたのでそのご紹介をさせて頂きます。

 

 

1台目は、、、

 

 

 

 

30アルファード後期 タイプゴールドⅡ KUHLエアサスコンプリート

走行距離なんと8000㎞!!

 

でございます( `ー´)ノ

 

こちらの車両は、KRUISEブランドから出ている薄型エアロをベースにカスタムが施されております!

 

足回りは、AIR FORCEさんのエアサスが装着されています。

スーパーパフォーマンスキットです!!

車外からでも車高の調整が可能な、電磁弁式のタイプとなります。

ひと昔のエアサスと比べ大きく利便性が向上しております( ..)φメモメモ

 

ホイールはVERZ RACINGより、VRF01の20インチが装着されております!

鍛造ホイールの為、軽量で強度もばっちりです(‘ω’)ノ

 

コンケイブを追い求めたデザインとなっておりますので、立体感が半端ないです(笑)

現車は埼玉店にございますので是非現車をご確認頂きたいです!

 

ちなみに上記写真はエアサスによる全下げ状態となっております。

前後のホイールのリムまでフェンダーがかぶっておりますね\(^o^)/

エアサスならではの特権という所でしょうか(笑)

 

 

 

さて続きましてリア周りへ目を向けてみましょう。

 

 

 

リアももちろんKRUISEブランドのエアロで統一されています。

 

純正バンパー下部は、リアハーフディフューザー、リアセンターディフューザー、リアサイドディフューザー、そしてスラッシュ4テールマフラーが装着されております!

 

マフラーはもちろん車検対応品となっておりますのでご安心ください( ..)φメモメモ

ヒートブルーのテールエンドがチタン風でかっこいいですね!

 

ゲートの上部には弊社製品のルーフエンドウィングディフューザーも装着されています。

まさにフルカスタムコンプリートカーですね!

 

こんなカッコいいお車にお得にお乗り頂けるチャンスですよ!!

 

 

2台目は、、、

 

 

 

30アルファード後期 タイプゴールド KUHL車高調コンプリート

でございます( `ー´)ノ

 

こちらの車両はKUHLブランドのエアロが装着されております。

30A-RSというモデルですね!

 

こちらの車両はBLITZ(ブリッツ)さんのZZ-Rという車高調でローダウンさせて頂いております。

お好みの車高に合わせてご納車させて頂くことが可能となっておりますので、お気軽にご相談ください!

 

エクステリアに関しては、先ほどのアルファードに装着されていた薄型エアロよりは迫力がありますが、派手過ぎずというデザインとなっております。

このシンプルにまとまっている感じがかっこいいですね!

 

エアロの雰囲気を見比べたい方は、こちらの車両も埼玉店にございますので目で見て比較して頂くことが可能です!

 

ホイールはVERZのKCV05 クリスタルレッドラインが装着されております。

特徴的なカラーリングが足元をおしゃれに演出してくれています!

 

 

 

こちらの車両のリア周りは、マフラーレスのシンプル仕様となっております。

カスタムしたいけど、マフラーは無くてもいいかなって思っているそこのあなた!

こちらの車両をおすすめしますよ(‘ω’)ノ

 

ウィングに関しても先ほどの車両とは別タイプのルーフエンドウィングが装着されております。

若干後方に突出させていることで、純正には無い立体感を演出しております!

 

また、写真はございませんがこちらの車両にはALPINE(アルパイン)のBIG-X 11型ナビと、12.8型WXGAリアビジョンが装着されております。

こちらも大人気の装備となっておりますので、よりお得感を感じて頂けるのではないでしょうか!

実際に操作して頂くことも可能なため、是非お気軽にお越しください!

 

 

下記に上記2台の詳細を掲載させて頂いておりますGOOネットのリンクを張り付けて置きますので、お値段等気になる方はこちらからチェック!!

 

 

https://www.goo-net.com/usedcar_shop/0208192/stock.html

 

 

今回ご紹介させて頂きました2台の特選車はどちらも一台限りで、早いもの勝ちの物となってしまいます。

少しでも気になった方は、お気軽にお電話等でご連絡下さい!

後悔後先に立たずですよ( `ー´)ノ

 

皆様からのご連絡お待ちしておりますm(__)m

 

 

KUHL三塚

 

 

 

KUHLさいたま店では!

TEL, LINE@、オンライン商談、メール 各種対応しております!!

弊社営業スタッフがあなたの悩みや要望をお答えいたします!!

※お断りする例もあります(車検非対応等)

オンライン商談、来店のご予約は下記URLをクリックしていただくと予約フォームに移動することが可能です!!

お気軽にご予約ください!!

https://kuhl-japan.com/reserve_saitama.html

☎ TEL:048-812-4522

LINE@↓

LINE ID:@kuhlsaitama

下記、QRコードからでもライン登録できます。

E-mail:mituzuka@ruf-gt.co.jp

KUHLRACINGさいたま店

店舗は、埼玉県さいたま市見沼区中川746-1にあり、

さいたま新都心線 見沼インターチェンジから車で1分の立地となります。

新車、中古車、カスタムカー販売、カスタム作業、KUHLパーツ販売を行う店舗となります。

KUHLのコンプリートカー&デモカーを展示し、リフト3基や、
最新のアライメントテスターも完備した最新の整備工場も併設いたします!

たくさんのお客様のご来場をお待ちしております!

インスタグラムも毎日更新中!!