KUHL SAITAMA

KUHL さいたま

スタッフブログ

Staff Blog

スタッフブログ
納車

2022-12-29

☆祝☆ご納車ブログ こだわりの詰まったお車をご納車させて頂きました!

皆さんこんにちは(^O^)/

奥谷です٩( ”ω” )و

本日、のブログはご納車おめでとうございます!というブログとなっております!

現在、KUHL全店は年末年始休業となっております。

2022年も残すところあと、3日となってしまいました!

私は、本日29日は家の掃除を使用かなと考えております!

↑考えているだけで終わってしまうかもしれません。。。

 

2022年は皆様にとってどのような1年でしたでしょうか?

私は、たくさんのお客様のご納車という場面に携わり、非常に幸せな気持ちになる場面が多かったです。

納期が長くなってしまい、年をまたいでしまっているお客様も多数いらっしゃります。

中には、2024年に突入してしまう?という方もいらっしゃります。このように非常に納期という問題が大きい今ですが、そんな中でも皆様に喜んで頂けるようなご提案が出来るよう2023年も頑張らせて頂きます!

 

というわけで、本日は恐らく!?2022年ラストになる!?

ご納車ブログとなっております。

今回ご納車させて頂きましたお車は、こちら!

【スバルWRX STI】です!!

スバルといったらのカラーK7Xです!

間違えました、スバルといったらのカラーWRブルーパールです!

んん、ボンネットが黒いぞと思ったそこのあなた!

そうです。グラインダーが入っております!

この日はちょっとうまく映らなかったのですが。。。

非常にきれいなバイオレットパープルのカラーとなっております!

グラインダーを入れたい!という事で今回このようにきれいに入れさせて頂きました!

遠くから見るとこのような感じですね!

おっと!シートにRECAROの文字がありますね

そうです。今回、セミバケットシートを入れさせて頂きました!しかも運転席・助手席に!

この様にリア側も4本出しをインストール!

非常にかっこよく仕上がっております!

S様!この度はご納車おめでとうございます。

来年も宜しくお願い致します!!!!!

奥谷