KUHL SAITAMA

KUHL さいたま

スタッフブログ

Staff Blog

スタッフブログ
納車

2022-12-11

【祝】ご納車ブログ!ハイエースご納車させて頂きました!

皆さんこんにちは!三塚です!

 

いよいよ寒さが本番となってまいりましたが、皆様はいかがお過ごしでしょうか。

ここまで冷えてくると、洗車の際に手が凍えてしまいますよね、、

 

さて、今回のブログはご納車ブログです!

ハイエースをご納車させて頂きましたので、皆様にご紹介させて頂きます。

 

 

今回ご納車させて頂いたハイエースはこちらですっ!!

KUHL 200V-RS

ダークプライムⅡですよ(‘ω’)ノ

 

KUHLはミニバンやスポーツカーのイメージが強いかもしれませんが、ハイエースのエアロもございます!

 

まず目につくのはフォグランプ!

白ボディーにイエローフォグがマッチしております。

 

下回りにグルッと一周KUHLエアロが装着されておりますが、純正とは車の雰囲気が違いますよね!

カッコいいです!

 

実はこのボンネットもKUHL製でございます!

プレスラインがフロントマスクの迫力を増しております( `ー´)ノ

 

ポジションランプも交換させて頂いていますので、明るくなっております。

 

 

フロントディフューザーは純正バンパーの下に装着するタイプです。

 

とここでナンバーを見てお気づきになられた方もいらっしゃるかと思いますが、、、

 

なんと今回北海道のお客様へのご納車となります!!

しかも、埼玉店より自走でお帰り頂くそうです!!!

その距離なんと約1200㎞、、、

 

慣らし運転が終わってしまいます\(^o^)/

(お客様より許可を得てナンバーに一部を公開しております)

 

お話がそれてしまいましたが、、

 

リアビューはご覧の通りです!

 

テールの球も交換させて頂いております。

雪の降る地域はより一層明るい灯火にしないと危ないですからね!

 

 

S様この度はご納車おめでとうございます!

北海道までお気をつけてお帰り下さいませ( ;∀;)

 

今後ともKUHLを宜しくお願い致します。

 

 

KUHL三塚

 

 

 

 

KUHLさいたま店では!

TEL, LINE@、オンライン商談、メール 各種対応しております!!

弊社営業スタッフがあなたの悩みや要望をお答えいたします!!

※お断りする例もあります(車検非対応等)

 

オンライン商談、来店のご予約は下記URLをクリックしていただくと予約フォームに移動することが可能です!!

お気軽にご予約ください!!

 

https://kuhl-japan.com/reserve_saitama.html

 

☎ TEL:048-812-4522

LINE@↓

LINE ID:@kuhlsaitama

下記、QRコードからでもライン登録できます。

E-mail:okutani@ruf-gt.co.jp

 

KUHLRACINGさいたま店

店舗は、埼玉県さいたま市見沼区中川746-1にあり、

さいたま新都心線 見沼インターチェンジから車で1分の立地となります。

新車、中古車、カスタムカー販売、カスタム作業、KUHLパーツ販売を行う店舗となります。

KUHLのコンプリートカー&デモカーを展示し、リフト3基や、
最新のアライメントテスターも完備した最新の整備工場も併設いたします!

たくさんのお客様のご来場をお待ちしております!

 

インスタグラムも毎日更新中!!