KUHL SAITAMA

KUHL さいたま

スタッフブログ

Staff Blog

お知らせ埼玉
スタッフブログ
掲載情報
特選車

2022-10-27

さいたま店!New特選車のご紹介❗️

皆さんこんにちわ(゚∀゚)

奥谷ですヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

本日は、新たに特選車が入庫しておりますので、一挙ご紹介!と言った形です。

それでは台数も多いので、早速レッツラGo〜

まずは、こちらのスープラ!

初年度登録から約1年のまだまだ低走行車両!

KUHLコンプリートかーのご登場です!!

写すことはなかなかと難しいですが、こちらのお車、ボンネットにプロテクションフィルムが施工されております。

飛び石から守ってくれますね♪

リアにはスワンネックGTウィングを装着!

デモカーとはちょっと違う塗り分けでかっこいい!

ホイールマッチングもGOODです!

現在、非常にお問い合わせの多い車両となっております。

ご検討中の方はお早めに!!

続いては、ヴェルファイア!

程よくローダウンされ、ホイールはバシッと決まっております!

内装編には、ALPINEのBIG-xが装着されており、ご家族でのお出かけの際に重宝されることでしょう!

 

エアロパーツのみではなく、至る所にカスタムが施されております。エアロパーツも割れなどはなく、非常に状態がいいです!

またまた内装編で、シートカバーが装着されております。

お好みのシートカバーでのアレンジももちろん可能です☆

続いては、こちらのヴェルファイア!

ご覧の通り、エアサスペンション装着済みです!

走行距離も1万キロ未満の車両となりますので、状態は非常にGOOD!!

フルバンパータイプの30V-RSGTを装着しております。

4本出しのマフラーが非常にかっこいいですね!

続いてはアルファードのご紹介!

こちらの車両には、薄型のディフューザーエアロが装着!

2トーンでより立体感が増しております!

リアもディフューザー形状のエアロパーツを装着!

車高とホイールサイズがベストマッチングです!

内装編ではこちらの車両はサイバーナビを装着!

後席モニターも装着済みですので、ご家族を乗せてロングドライブが可能です!

 

ここまでご紹介させていただきました4台ですが、

現在さいたま店にて展示販売をさせて頂いております。

1台限りの特選車となっておりますので、お早めにお問い合わせください!

4台とも今!大人気なお車ですよ!

店頭にてお待ちしてます☆

奥谷