私事ですが、、、( ;∀;)

 

KUHLRACINGさいたまの松杉です!

 

今まで30アルファードに乗っていたワタクシですが、、、、、

 

 

このたび、、、、

 

 

車を買い替えました!!!!!!!!!!!!

 

いぇーい!!

 

 

アルファードはとてもイイ車だったんですがねぇ~( ;∀;)

 

セダンが好きなのです、、、(笑)

 

 

 

という事で!!

買いました!!!!!

 

 

 

 

220クラウン!!

 

3.5L+マルチステージハイブリッド RS アドバンス

 

です!!

 

早くて燃費の良い贅沢な車です!(^^♪

 

YOUTUBEをご覧の皆様はご存じかと思いますが

KUHLでは現行クラウンでもエアロを開発しております!!

 

 

 

もちろんエアサスを組んで~

大好きなオーディオカスタムやって~

デットニングもしっかりして~

 

ちなみにエアサスはAirforceさんのダイヤモンドキット!!入れちゃいました!(#^.^#)

コンプレッサーはもちろん2基掛け!!!!

オーディオはJL 組んでます!!

 

今もなお製作中ですがトランクは仕上がりました!!

 

 

発売を企んでいるコンプレッサーが静かになるアレ付けちゃってます(笑)

 

気になる方は車が仕上がったら見に来てくださいね!音聞いたら絶対欲しくなりますよ(^_-)-☆

 

 

まだここまでしかお見せできませんが!!!!!!!!!!

KUHLでクラウンコンプリートが購入できるようになるまであと少しです(#^.^#)

ぜひKUHLFAM等もチェックしといてくださいね!

 

 

株式会社ルーフコーポレーション
KUHLRACINGさいたま
営業 松杉
電話 048-812-4522
FAX 048-812-4523
定休日 毎週水曜日 10:00~19:00
メール matsusugi@ruf-gt.co.jp