ご納車紹介!! 赤い〇星のアノ車♪

みなさんどうもこんにちは!!

BESHIでぇす!!!!!

最近は朝気持ちよく晴れたと思いきやが降る。。。そんな天気が続きますね。。。

いよいよ本格的な春到来な感じがしますが、外に出れない日々が続きますね~~
外に出なさ過ぎて5億円💰も貯まっちゃいましたよ。。。

 

 

 

 

 

 

グランツー〇リスモでね。

 

 

 

 

さーて、次の休みにはフェラーリでも買いに行こうかな~

 

と、いう話は置いておいて、、、赤い車のご紹介です!!

 

僕もうれしいこの車♪

スイフトスポーツ 33R-SS Ver.1フルコンプリート オプションエアロ装着!!

いつ見てもいい色味の赤です!!


程よく落とされた車高に、WORK EMOTION D9R 17インチアルミホイール!!
タイヤは純正コンチネンタルタイヤを履かせています!!

KUHLでは18インチアルミのお客様が多いですが、あえての17インチのバランス感もアリではないでしょうか??

純正タイヤのムッチリ感がはんぱねぇ。。。

グリミッドシルバーのホイールと、走りのにおいを感じさせるコンチネンタル

性能もお墨付き!!

 

そしてこのお車の一番のコダワリポイントは。。。。


片側1本出しのサクラムエキゾーストシステムが装着されているところ!!

快音です!!ビックリしました。

リアバンパーに純正形状を残したVer.1 ならではのカスタム!!スイフトスポーツはチューニングパーツもたくさんリリースされているので、

敢えてVer.1仕様で楽しむこともおススメですよ!!

独特なテールエンド。相当のコダワリを感じます~!!

片側のマフラー穴を塞いでくれる付属品もあります!!

フロントのエンブレムベースも赤!!統一感が出て良かったです!!

 

今回は、KUHLのみならず、有名なパーツメーカー様の製品も盛り込まれた贅沢カスタムのご紹介でした!

車いじりに正解はなし!!

人の数だけカスタムがある!!

 

M様!!この度はご納車おめでとうございました!!

 

 

当ブログをチェック頂いている皆様‼

いろーんなカスタム、ご希望、形にさせて頂きますので、お車好きの皆様是非お気軽にお問合せ下さいね!!

 

 

KUHLさいたま
阿部