KUHLさいたまブログワードRANKING!8月編 ワールドワイドに!雑誌掲載情報もあるよ! ~ KUHL ROHAN KITZ デモカー エアロ カスタム コンプリート !!

どうも僕です(・ω・)ノ

 

現代人の病気の一つともいえる「ケータイ依存症」。

いくつかある症状のうち、【所持していないのに(着信などの)振動を感知して、端末を探してしまう】といったものがあります。

これはスマホ世代となった今も”あるある”ではないでしょうか。

「あれ、今LINEきたかな?」

「もしかして電話鳴ってる?」

と言った感覚に襲われ、ポケットなどをガサゴソした経験。ありませんか。

この症状にはきちんと名前があります。

その名も【ファントム・ヴァイヴレーション・シンドローム】(!!)

かっこいぃぃぃい\( ‘ω’)/

思わず詠唱し、叫びたくなる名前ですね(((`・ω・´)))

 

 

 

 

 

さてさて!

今月も検索になぞらえたランキングを見ていこうかと思います。んがっ!

最近、管理機能の色んなところを冒険しておりましたら、当ブログにも世界からのアクセス解析項目があるではありませんかーっ!!

 

ということで(‘ω’)

 

今回はワールドワイドに「国別アクセスランキングTOP10」をやってみようかと思います(`・ω・´)b

例えばあの有名なドバイポリスにもKUHLのエアロが採用されているように。

KUHLには海外事業部も御座いまして、日々いろいろな国とのお取引もさせて頂いております。

非常に嬉しくもあり、光栄なことでも御座いますね。

その延長線上で、さいたまブログもご覧頂けていると言う事なのでしょうか。。

 

…なんか「べるふぉいやー」とか「ファントムなんちゃら」とか叫んですいません。

 

 


 

★ KEYWORD RANKING ★

 

1. 日本

2. アメリカ

3. フランス

4. 中国

5. ロシア

6. スペイン

7. オーストラリア

8. ペルー

9. 韓国

10. インドネシア

 


 

このような結果となりました\( ‘ω’)/

これを見て真っ先に思うことは、何度も言いますがいつもふざけてすみませんでしたってことですね。

今日も世界のどこかでKUHLの車が走っている。。

それは例えば言葉が伝わらなかったとしても、同じエアロに対して「イイネ!」と言い合える素敵な同志です。

どんな媒体でも、同じ趣味を共有することが出来れば、言葉の壁なんてものは案外簡単に突破できてしまうものなのかもしれません。

 

 

んんっ!

というわけで、続きまして掲載雑誌のご紹介でございます。

言語を超えて魂に語り掛けるKUHLイズム。

こういうのを何といえばいいんでしょうか。

…魂動?

 

 

 

スタイルRV ハリアー Vol.9

 

KUHLからは、オーナーカーをお借りいたしまして、大々的に掲載頂いております!

表紙にもさりげなく掲載されております(リアビューのお写真)。

オーナー様のこだわりが詰まった至高の一台に、KUHLの魂をON。

これは是非チェックしていただきたい一冊です。

 

 

 

ワゴニスト 創刊300記念号

 

なんとも素敵な記念号に、KUHLもエアロやホイールをご紹介いただきました!

そして思わずちょっぴり紹介したくなるのが…

 

 

 

表紙、オールラインナップ\( ‘ω’)/

歴史の中に、懐かしさと、確実な進化を感じずにはいられませんね…!

KUHLデモカーも表紙を飾らせて頂いたこともございますが、一体何冊写っているのでしょうか…!?

 

 

両雑誌とも、チェックは必須ですよ!

お求めは書店へGO。でございます(‘ω’)

 

 

 

 

KUHLさいたま 中條